コミック

  • さらくんは王子のキスで目を覚ます 1
  • さらくんは王子のキスで目を覚ます 1

さらくんは王子のキスで目を覚ます 1

sara kun ha ouji no kiss de me wo samasu

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作さらくんは王子のキスで目を覚ます 1

西園寺優、アイドルグループ”juiCy’s”元メンバー(高校)→医者
東雲さら、呉服屋の息子

あらすじ

「俺にさらを、ちょうだい」

所有欲強め完璧王子×ミステリアスな雲系男子!

王子というあだ名で呼ばれる西園寺優は、アイドルグループに所属する、学園の人気者。
あることをきっかけに美術部に所属する美少年・東雲さらのことが気になりはじめる。
天然で飾ることを知らない物言いのさらは王子と衝突するが、実は「ある傷」を負っていて……。

ふたりの出会いが描かれた【高校生編】から、大人になった【社会人編】までで構成。
SNSで話題の、切なく甘い相思相愛カップルBLが描き下ろしを加え、1・2巻同時刊行!

作品情報

作品名
さらくんは王子のキスで目を覚ます 1
著者
卯ノ花おそら 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
レーベル
フルールコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784046835000
4.5

(10)

(6)

萌々

(3)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
45
評価数
10
平均
4.5 / 5
神率
60%

レビュー投稿数2

7年間の育み愛

甘々ラブラブ「社会人編」と、二人の馴れ初めの「高校生編」。
特に前半〜中盤の社会人編が糖度高めで好き◎

周りをガチガチに固めて同棲を迫る攻めの、重めの愛がたまらないです。
それにしても昔アイドル、今は医者…って勝ち組的人生すぎる…

お見合い関連のエピソードは、正直なところちょっとうーん…と思ったかなあ。

・攻め、お見合いに行って断るよりも行く前に断ろうよ!(断れない事情はあるんだろうけど;)

とか、

・「お見合いの練習相手になる」って設定はちょっと不自然で無理があるのでは…
とか。

高校時代の無表情系さらくん(受)が、社会人編では割と感情が顔や言動に出るようになっていて、二人の育んできた7年間の愛を感じ、きゅんとしました・:*+.

1

甘い…!

前半は社会人編、後半は高校生編という感じでした!

まず前半の社会人編ですが、甘い!甘くて萌えました!!
特に、攻めの執着強めなところ萌えです。表現としてあってるか不安ですが、黒い執着というよりは白い執着で、微笑ましい感じがしました。
それに対して受けは、不器用ではあるけど愛情をしっかりと示しているところに好感が持てました。
本当にかわいい攻めと受けです。

後半の高校生編は、甘々な社会人編を見てからなので、甘さは控えめに感じますが、社会人編と違った萌えがあり楽しめました!
社会人編で見た攻めの執着がだんだんと強くなる様が見れて幸福でした!

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP