コミック

  • オオカミは探偵を食べたい 3
マンスリーレビューランキング
78

オオカミは探偵を食べたい 3

ookami wa tantei wo tabetai

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作オオカミは探偵を食べたい 3

灰島夜、大学生、人狼、18歳
赤月黎人、探偵、夜の叔父、29歳

あらすじ

──夜、俺を〝食べろ゛。
探偵の黎人(れいと)と人狼症候群の甥・夜(よる)がバディを組んで仕事を始めた矢先、発情期となった夜は、理性を保てず黎人を襲ってしまう…。「人狼と人間は共存できない。」人狼専門の医者・冬堂(とうどう)に言われた言葉の重みに直面し、理性を保てなかったことに落ち込む夜と、夜を止められなかったことを後悔する黎人。人狼の夜に、〝男″の夜に、黎人はどう向き合うのか。そして、一緒にいることへの二人が出したそれぞれの答えは──…!? 発情期編完結の第3巻!!

作品情報

作品名
オオカミは探偵を食べたい 3
著者
大村陽 
媒体
漫画(コミック)
出版社
スクウェア・エニックス
レーベル
ガンガン BLiss
発売日
電子発売日
ISBN
9784757592605

マンスリーレビューランキング

78

4.8

(16)

(13)

萌々

(3)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
77
評価数
16
平均
4.8 / 5
神率
81.3%

レビュー投稿数2

10年越しの片思いの行方は。

恥ずかしながら、最近こちらのシリーズを知ってハマった者です。続けて最新刊が読める幸せに浸りながら、手に取りました。

人狼の大学生と血の繋がりはないが叔父で10歳上の探偵との、初めての発情期で襲って襲われた2人のその後のお話になります。

必要以上に自分を責める夜君に、別れの予感がして戦々恐々としていました。

そんな気持ちで迎えた3巻ですが、予想以上の黎人さんの男前っぷりが全てを解決してくれたのです。

甥っ子以上の気持ちだと気付いてからは抜群の行動力で夜君にぶつかっていって、深くて大きい愛情で認めさせたカッコ良さにキュンキュンしっぱなしでした。

そして、嬉しいことに彼らの今後がまだ見れるそうで、カップル成立後のイチャイチャ甘々を楽しみに、4巻発売を待ってます。

0

ずっと一緒に生きていく

黎人が発情期の夜に襲われ、これから先について考える3巻でした。

黎人を傷付けてしまった罪悪感から黎人から離れることを選ぶ夜に心が痛みました。
夜と離れることが最善だと理解しながら二人で生きていく道を探す黎人がとても格好良かったです!!

ずっと一緒に生きていく為に必要なこととはいえ、夜の全てを受け止めようとする黎人にはかなりハラハラさせられました。
二人で夜明けを迎えられて本当に良かったです!!

そして、まだまだお話が続くとのことで4巻が今から待ち遠しいです!!
恋人になった夜と黎人のお話も冬堂とライカのお話も楽しみに待ってます!!

見えないように描かれているので修正はありません。
黎人の色気が凄まじくて萌え転がるしかなかったです!!

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP