• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作僕らの王国(4)

カイル・怜・ベーシル
野中 暁

その他の収録作品

  • カゼひき王子様編
  • 読者のお題編
  • 描き下ろし四コマ
  • あとがき

あらすじ

暁と怜のいちゃいちゃ生活に乱入者が! シグレの兄・サギリやラウル&妹達の来日に不満気な怜。またもや誘拐された暁は、怜の過酷な過去に直面し・・・!? 二人の愛が大進展、シリアス展開も絶対見逃せない第4巻、お楽しみ着せ替え企画

作品情報

作品名
僕らの王国(4)
著者
こうじま奈月 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ビブロス
レーベル
ビーボーイコミックス
シリーズ
僕らの王国
発売日
ISBN
9784835216591
3.3

(3)

(0)

萌々

(1)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
10
評価数
3
平均
3.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

4巻

やっと賑やかな学園編へ!!と思ったら早速お休みで自宅ですか。
ちょ(TwTlll)ガーン
しかも、性懲りもなく・・・暁くん拉致されてますしww
ただ、今回に関しては、ラウルが可愛くなってきちゃうあたりなので切り替えポイントとしては大事かな~と思います。
扱いなれない妹2人のことを、顔あからめながら「可愛い」という姿は可愛かったです。
素直になればもっといろんな展開がみえてくるとおもうw
暁は事実むりだとおもうけど。

おいといて。
お題~のショートストーリーが可愛かったです!!
日向くんのシンデレラ!可愛すぎる(=´▽`)のの
シンデレラなのに王子に選ばれないって言うね。わかってたwわかってたけどw

0

個性派キャラ勢揃い! 家族ラブ指数が大向上!

シリーズ第4巻!
鷹統家&べーシル一族の乱入者登場で、家庭内の様々なラブ勃発状態でした(笑)
怜の過去も覗かせているので、ちょっぴりシリアスな面も楽しめる巻です。

今回も楽しい新キャラ達が登場して賑やかです!
ラウルの双子妹ちゃん達に、シグレの兄サギリ、シグレとサギリの上司•キーツさんと個性派揃いがお目見えです。

そこに祐治さんはもちろん、ラウルも参戦してきて、暁&怜は相変わらず巻き込まれてます。
残念なことに、ラブラブ甘いモードには中々させてはもらえそうにありません(笑)

新たな乱入者に不満気な怜!
そんな所へ、またも誘拐されてしまう暁!
怜の衝撃な過去を知り⁉︎
怜が暁を懐かしむ理由も少しずつ明らかに!

怜を知ることで暁の気持ちも確実に変化している所が見所!
相変わらず暁にラブラブな怜と、初心で可愛らしい反応でなかなか先に進まない2人の関係⁉︎
焦ったすぎる2人でしたけど、暁の本領発揮が嬉しくて、素直で優しくて可愛いけど、今回はとてもかっこよかった!
いつも、怜が危なっかしい暁を守っているようで、本当のところは、暁の優しさや温かさが怜を包み込んで癒していたところにちょっぴりジーン&萌エピでした。

そして、ずっと嫌なキャラだったラウル!
イメージが変わりました。
不器用過ぎる男の子です。
なんか今回は健気に見えてしまい、叶わぬだろう恋心にせつなくもなりました。

不器用といえばもう一人⁉︎
シグレ兄のサギリさんです。
この2人も母親が違うらしく…複雑そう。
表情が全く変わらない、感情が読めない、仕事命の無愛想人間!
シグくんとは真逆過ぎるタイプです。
冷たく接しているようで…実は心配の裏返しという不器用過ぎる人。
泣きホクロがとっても色っぽいキャラ!
密かに大好きだったりします。
祐治さんとの今後の絡みも必見です(笑)

奥宮さんとシグレくんもキュンキュンさせてくれました!
奥宮さんがかっこいい♡
ここぞの時は、ガツンと言葉で伝える所が素敵です。
サギリ登場で、怜のボディーガード交代を命じられるシグレくん。
「何より、私が君にココに残って欲しいから・・・」
あ〜言われてみたい!と思わずシグレくんが羨ましく映りました(笑)
このセリフを奥宮さんに、言わせるシグレくんもなかなか素晴らしいです♡

今回も、どのカプも成立した訳ではないんですけど、今後の大進展を予感させてくれる美味しい巻だったと思います。

短編お楽しみ着せ替えコスプレ企画&4P漫画も楽しめます!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP