• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作僕らの王国(3)

カイル・怜・ベーシル 15歳
野中 暁 15歳

同時収録作品奥宮さんとシグレくん

奥宮
シグレ

その他の収録作品

  • 僕らの王国 番外編~当主候補のお勉強編~
  • 僕らの王国~入学式は大騒ぎ編~
  • 僕らの王国 番外編~シグレくんの受難編~
  • 私立翼揚学園高等部学園長の×苦悩
  • あとがき

あらすじ

祝・高校入学!! 美しすぎる怜の益々パワーUPするラブラブ攻撃にビクビクの暁。その上クラスメイトの幼なじみコンビ珠貴&日和に、謎の学園長も接近中で!? ゴージャス鷹統家のラブ模様は新学園生活も巻き込んで大混戦の予感 描き下ろしアリ!!

作品情報

作品名
僕らの王国(3)
著者
こうじま奈月 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ビブロス
レーベル
ビーボーイコミックス
シリーズ
僕らの王国
発売日
ISBN
9784835215181
3.2

(4)

(0)

萌々

(1)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
13
評価数
4
平均
3.2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

3巻

3巻です!!
今回から、学園編にかわりますね。学校!学校だよみんな!!
キャラクターも増えて面白さがグッと変わりますね。なんというか癒される。
日和くんが可愛すぎる!!!!!←メインカップルどうでもよくなるw
怜はおいといても、暁はてんでオバカなヤンチャっこなので、学校はとうぜん。
付き合わされるように怜も学校にかよいはじめますが・・・!?
というのが今回。
あいかわらず、暁さえいればいいという怜と、友達いっぱいつくりたい!
という暁。
2人の動きもすごくあって面白かったです。
変化っていう意味でもよかったんじゃないでしょうか。
なんていうの?怜がほかの人間と仲よさそうに話していると(自分がそうしろっていったくせに)寂しくて、やきもきしてしまう暁とか。
くるくる変わる表情がすごく可愛い。これまではわりと家の中という閉鎖的な部分もありましたし、拉致だの拉致だの拉致だのでばたばたしてましたし。
あわせて、これはカップルっていうのかな。
日和ちゃんと、もうひとり~なお友達もできまして、ばたばたかんもまし、すごく賑やかになりました。ウマw
この日和ちゃんが可愛いのです。口はわるいけど引っ込み思案。
一緒に居る幼なじみが嫌い。嫌いだけど、性格のせいでいつも弄られ可愛がられる(別の意味で)www
暁にはなつきまくってるけど怜に怯え・・・
なんかもぅね。仔犬みたいでドツボです。
今後の動きに要期待。本日もエロはおさわりぐらいでしたね。或る意味むりやりやるよりいいかな~とおもってみたり。

シグレくんは、叔父さんにエッチな悪戯されてましたね。
案外鬼畜2人×シグレくんでもいい気がしてきた(酷
なんにせよ、次回はシグレ君~の話もありそうです。楽しみだw

0

3巻・学校生活始まる。

入学式早々、校内で迷子になる暁と友達になる日和と珠貴。
校内では4人で一緒の事が多くなる。暁と怜の2人だけのときは独占欲が過激だが、4人の時は我慢してるように思う。
暁がピンチのたびに怜が見せる姿が健気だ!

0

やっと高校生活お目見えです!

シリーズ第3巻!
暁&怜の高校ライフが登場です!
沢山友達を作りたい暁と、暁さえいればその他はとうでもいい…暁を独占していたい怜!
怜のワガママな、暁大好きラブラブ攻撃が益々レベルUPで、暁ビクビクみたいな(笑)

今回も新キャラお目見えです。
クラスメイトの幼馴染コンビ・珠貴&日和!
この2人も何か訳ありな匂いが⁉︎
怜は特別視する位、暁限定でラブ状態という感じですけど…
この2人の場合は、皆には優しいくて、優等生な珠貴なんですけど、何故か日和にだけ意地悪…でも可愛がっている風みたいな感じです。
日和も、何か弱味を握られているらしく、いじめられてはいるだけど、本気で嫌がっているわけではない、これはこれで仲のいい可愛いカプの予感にワクワクです。

体力測定にお泊りキャンプ…美味しい学校行事ライフも楽しめます。
協調性にはかけていた、孤立気味な怜は?どうする暁?
お節介暁の必死な姿が可愛いです。

暁大好きな叔父の祐治と、奥宮さんの学生時代秘話も少しチラホラ!
現学園長と鷹統家(祐治)の間に何があったのか⁉︎
当時の学園ライフも楽しそうでした(笑)
祐治さんのお陰で、ちょっぴり今後の2人の学園ライフも心配かも…。

怜と暁の関係も、まだまだゆっくり進んでいく予感。
でも、怜の暁に対する気持ちの本気度の確かさと、それに対する暁の気持ちが、少しずつですけど変化しているのが見所。
結構強引な怜の行動を、健気にも許しはじめちゃっている暁!
流されているようにも見えるんですけど…そういう訳でも無く、暁の必死に頑張る不器用さが可愛らしいです。

怜はやはり暁中心で回っている所が楽しい!
学園生活に友達なんて…暁さえいればいいと思っているような怜でしたけど⁉︎
なんだかんだと、暁には弱い、暁が許せば、暁がいればなんでもアリな怜の態度や行動が面白かったです。

キス止まりの2人!
でも今回は、少し積極的だったのでは(笑)
展開は遅いですけど、2人の関係性の変化を、ゆったりまったり見守っていきたいな〜と思えるお話でした。

番外編『奥宮さんとシグレくん』&4P漫画は、前回よりレベルUPで美味しかったです。
奥宮さんが…もう悪•宮(笑)状態でシグレくんを泣かせてくれちゃっていて萌ツボでした。
鈍感なシグレくんに、やや痺れを切らした感の奥宮さんは…大告白にも関わらず、気付いているのか…照れ隠しなのか…不思議ちゃんシグレくん(笑)
シグレくんを振り回しているようで、振り回されているのは実際⁉︎奥宮さんかも!
な、展開がとっても美味しかったです♡
このアダルトカプも今後も目が離せません!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP