• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作紫真くんにぜんぶあげる

松永 紫真
高校3年、桃李の幼馴染
佐野 桃李
高校1年

あらすじ

「好きなんだ 初めて会った時から」

大好きな幼馴染の紫真くんが、自分の兄に告白している場面に遭遇した桃李。
特大ショックを受けたものの、兄は紫真くんを振ったため、
自分にもチャンスがあるかもとアプローチを開始!

紫真くんを振り向かせるためならなんだってしたい桃李は、
「♡♡♡♡に興味がある」と、顔が似ている兄の代わりに彼をえっちなことに誘う。
すると……紫真くんの態度が今までとガラッと変わり!?
「いつからそんな悪い子になっちゃったの?」
恋に真っ直ぐすぎる桃李は、紫真くんの本当の想いに気づかなくてーー

ちょっとずるい先輩(隠れ溺愛)×ツンデレ後輩(誘い受け)
幼馴染同士の初恋の行方が気になる、すれ違い甘きゅんBL♡

作品情報

作品名
紫真くんにぜんぶあげる
著者
青山冬兎 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ブライト出版
レーベル
Tulle Comics
発売日
電子発売日
ISBN
9784867870792
4.2

(50)

(27)

萌々

(13)

(7)

中立

(1)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
10
得点
209
評価数
50
平均
4.2 / 5
神率
54%

レビュー投稿数10

めっっちゃカワイイDKのすれ違いLove♡!

初のBLコミックスだそうです!
発売おめでとうございます!!

紙コミックスは、ピンク系を基調としたお表紙の上に小さなハートのホログラムがたくさん浮かび上がって、とにかくキュートです♡

Tulleさんのこういったキラキラカバーデザインは本当にテンション上がるので、これからもぜひお願いしたい次第でございます。
で、今作もこのホログラムがぴったりの、タイトル通りの超絶カワイイDKたちのお話でした。

めちゃくちゃモテるいい男の紫真くん(先輩)×桃李(後輩)。
幼なじみ同士です。

ですが、桃李が桃李兄に紫真が(桃李のことを)好きと告白しているところを聞いてしまい、勝手にショックを受けてしまうところから始まります。
兄弟で、同じ顔なのだから自分でも抱けるのでは?? と、紫真に身体で迫るのですが、まさか紫真はそこに誤解が生じているとは気付かず、で、、、


究極にすれ違いながら身体を重ねていくわけですが、とうとう告白しようと決意した桃李の前に、盛大なる誤解の瞬間が訪れます。
それまでも誤解展開ではありましたが、あまりにも切なすぎて涙ホロリは不可避でした。

その誤解が解けた、紫真からの告白シーンは最高にキュンとしました。

ちなみにそれ以前の展開で、桃李に「すき」と言わせて、微笑む紫真の見開き2ページのシーンもすごく好きで、
もう! なんでこんなにすれ違い両片想いって最高なんだァァ!! と叫び転がりだしたくなったまりあげはでした。

カワイイDKたちのセンパイ後輩、幼なじみBLを浴びたくなった方にはとてもオススメの1冊です!!








3

No Title

表紙通り絵柄がめちゃくちゃ可愛いです。
お話も面白いので読んで損は絶対ないです。
おすすめなのでぜひ✨

1

両片想いのじれったさがたまらない

もう2人ともー!!両想いだよおおおお!!!と何度言ってあげたくなったことか……(涙)
両片想いのえっちのときの桃李くんの表情がとってもぶっ刺さって泣きそうになりました…抱いてもらえて嬉しいけど紫真くんの心は自分のものじゃないと思って涙を流す桃李くんん…(滝涙)
両想いになってからのあまあまえっちが…たまらなああああああああああああい!!!!これはもう両想いになるの見届けるしかないですよ!?!?ほんっっっっっっとうに2人の想いが成就するその瞬間は見逃せません!!!
冬兎先生本当に最高すぎる作品をありがとうございます!!

1

キュルッキュルのおめめが可愛い!すれ違い青春ラブ♡

表紙に描かれたキュルッキュル溢れんばかりに大きな目に惹かれて購入させて頂きました!
全ページとにかく桃李くんが可愛くて、相手の紫真くんはかっこよくて……!!これ、どこか懐かしいなと思いながら読ませていただきましたが、あれです!!少女漫画!!二人の雰囲気は少女漫画なんだけどしっかりBLしてるところもあってニヤニヤが止まらない作品でした。

お話は桃李くんの勘違いから始まります。実は最初から両思いの紫真くんと桃李くんですが、桃李くんの勘違いで長い両片思いに発展していきます笑
お兄ちゃんの代わりでもいいから身体だけでも紫真くんと繋がりたい……。健気〜!なんだけど、とっっってもエッチ♡♡お尻も前から弄っていたようで最初から気持ちよくなれてしまう桃李くん♡け、けしからんっっ!(鼻息)

学校の教室から見える紫真くんやお祭り、体育祭……と学生ならではの青春を感じるシチュエーションの数々に散りばめられたなかなか伝わらない二人の気持ち。焦れったさも感じつつ、実は両思いの二人なので甘々で可愛いが溢れています♡
えちシーンも可愛い顔してる二人ですがとてもえっっっっで身長差もあって……ムフフです♡♡晴れて両思いになってからも、、、最高に可愛いえっちでした♡

登場する桃李くんのお兄ちゃんも年下後輩くんとのBなLがあるのか!?と思える描写があり、こちらもスピンオフ期待したいです!

0

絵柄とストーリーが良すぎる・・・

あまりの受けの可愛さに終始悶えました。
攻めの紫真くんは紫真くんでまた可愛いし、何より桃李くんのお兄ちゃんのブラコンっぷりがすばらしい!
また、兄弟揃って受けという設定も良き・・・
すれ違いが大好きな私にとってはもうこれ以上ないくらいの神でした。

しかもこの作者さん、初BLだそうで・・・!!
初でこのクオリティか!!!!!とびっくりです

ほんとに一度は読んでほしい本です
後悔はしない(はず)!!!!いや!しません!!絶対!!!

0

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP