コミック

  • 限界ラノベ作家は家政婦ギャルを妻だと思い込んでいる

限界ラノベ作家は家政婦ギャルを妻だと思い込んでいる

genkai ranobe sakka ha kaseifu gal wo tsuma dato omoi kondeiru

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作限界ラノベ作家は家政婦ギャルを妻だと思い込んでいる

若宮 甘寧
異世界ラノベ小説家
荻窪 花暖
フリーター

あらすじ

家政婦を妻だと思い込んでいる美青年クーデレ異世界ラノベ作家×
自分は家政婦だと思い込んでいる陽キャギャル男子の
激メロで愛重な勘違い同棲ラブコメ!!

フリーターの花暖(かだん)は職を失い途方にくれていたところ
豪邸に貼られた家政婦募集の張り紙を発見する。
家主を待つため、玄関の前で眠り込んでしまい
次に目が覚めると、そこはふかふかのベッド。
そして気づけば、長髪高身長の超美形にキスされていて――!?

作品情報

作品名
限界ラノベ作家は家政婦ギャルを妻だと思い込んでいる
著者
ちふゆ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
オーバーラップ
レーベル
LiQulle
電子発売日
5

(4)

(4)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
20
評価数
4
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

勘違いと勘違いの化学反応にワクワク♪

ちふゆ先生のギャグセンスがキラリと光る作品です!!
単話の1話目だというのに、既に面白さと楽しさが大爆発ぶっこいてます。

勘違い系のストーリーで、会話の噛み合わなさがメインとなって進むストーリーです。1話目ではまだその土台が整ったばかりで、勘違いでストーリーが色々と動いていくのを目の当たりにするのは2話目以降だと思われます。

イケメンラノベ作家の若宮は嫁を欲しがっている。
職も住むところもないフリーターの花暖は若宮の家政婦になりたい。
とある日、若宮の家の前で家政婦の募集張り紙を見た花暖は、不在だった若宮の家の前で待機……そして寝こけてしまう。嫁が欲しいと祈った若宮が帰宅すると、家の前には"可愛い嫁"がスヤスヤと寝ているのを見つけてしまう。

……さて。この2人がどうなるかは簡単に理解できるはず^ ^
未経験でも大丈夫ですか?と花暖が若宮に聞くと、若宮はお尻が未経験だと聞かれているものだと勘違い。もちろん、花暖の方は家政婦の仕事経験が未経験でも大丈夫かの意味で聞いています。
どっひゃーーー!!
一応利害は一致してるけど……中身があまりにも違いすぎる(笑)
この2人の勘違いがいつまで続いていくのか、勘違いの魔法が解けるのはどのタイミングか。まだ見ぬストーリーの展開にワクワクが止まりません。

ちふゆ先生なのできっとエロもそれなりにありそうだし、ああ……楽しみ♪
若宮の花暖もクセの強いキャラなので、2人がどう化学反応を起こしていくのかこれから注目していきたいと思います♪( ´▽`)

1

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP