ボタンを押すと即立ち読みできます!
五巻目も盛りだくさんな感じで、いろいろ動いてました。ヒョンホとギョルのカップルはケンカも多いけど、いちゃいちゃシーンも増えて徐々にラブ度が上がっていってるのが分かります。やっとペアリングをはめる仲になったのは感慨深い…。
今回の大きな問題は、ヒョンホの進路。サッカーで海外チームの入団テストを受ける受けないで揉めてます。
超遠距離になる事態を考えたら結構深刻な話のはずなんだけど、この二人の揉め方も仲直りの仕方も微笑ましくて。特に「すねたからな!」と泣きながら叫んでドスドス帰るヒョンホに笑いました。いつまでも余裕なくて可愛い。
ラストは合間にちょこちょこ描かれてきた弟問題というか保険金問題に決着がつきそうな気配が。子どもたちができる範囲で頑張ってるのがすごく良いし、弟を守るために出ていくギョルはカッコ良い。で、そこにヒョンホも絡んでいくのかな?という引きで次巻へ。
これまでも内容的に胸糞になりそうな展開でも、適度に明るく描写してくれたので、今回も安心して読めるかな。次はついに最終巻、楽しみ。
