• 電子書籍【PR】

表題作まがのまにまに

記載なし
怪異の大男
記載なし
突然Ωになった会社員、30歳

あらすじ

1年前、瞬く間に日本に広がった“禍期”。ひと月のうち約1週間、逢魔が刻から明け方までの間、“怪異”と呼ばれるものが街をうろつくようになった。

そんな光景が日常となりつつなる中で、突然オメガになってしまった青年は、ある晩突然窓の外に現れた人影に引き寄せられ、それどころか発情まで始まってしまい!?

オメガの発情期に惑わされるのは、人(アルファ)だけとは限らない―?

※こちらは、単行本『ビューティフルデイズ』、アンソロジー『人外×オメガバースBL』、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。
(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)

作品情報

作品名
まがのまにまに
著者
由元千子 
媒体
漫画(コミック)
出版社
メディアソフト
レーベル
Charles Comics
電子発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

独特のホラーセンス

オメガバースとホラーの融合。

1年前から日本中に広まった「禍期」。
1ヶ月の内の1週間、夜中から明け方に怪異が街をうろつく期間。人々は外出を控える事で適応していたが。
主人公は、30才で急にΩになってしまった男性。
今回禍期とヒートが重なり部屋でリモート業務をこなしていたが、夜窓の外に人影が見えたので開けてしまい…

入ってきてしまったんですよ…怪異が。
これが由元先生のホラーセンスだと思うんだけど、怪異と聞いて浮かぶようないわゆるモンスター表現とは違います。
こういう怖さ、異様さの表現があるんだ、という発見というか。
怪異にαとかΩとかヒートとかが関係あるのかはともかく、男性は怪異に性的に襲われます。
ところが結末がまた想像の斜め上というか…
まぁ驚きの結末でした私には。
結論。由元先生のホラー好きです。抜け感が爽快感。面白い!

0

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP