限定特典と割引が充実!
暇さえあればちるちるを見て良さそうな本を探してますので、こんなに素晴らしい作品にこれまで気づかなかったことを後悔しました!
設定の納得感をすご〜く感じました。
宦官なので後ろの快楽に溺れやすい→確かに!
更には、故に絶倫巨根も受け入れられる→確かに!
みたいな笑
男性は性に重きを置く方も多いので、体の相性抜群の受けを寵愛する流れも納得納得。
エロくて不憫や健気な受けが好きなので、最高だな〜と読んでたら、心を通い合わせていく様に感動。
また、サブカプ好きなので、ディオルグのその後が読みたくなりました。弟となんかあれ...!
宦官ものが大好きな私。
電子で1だけ読んでいて、完全版が出るとのことで紙でも購入しました。
いや~、分厚い!
持つのも大変!!
少しずつ、何日もかけて読みました。
改めて1から読み、展開がわかっていてもイルハリムがひどくされるところでは胸が詰まりました。
2では両想いになったけれど終始ラブラブというわけではもちろんなく、どうしても抜けない身分差や
周りの不理解、イルの臆病っぷりが顔を出し、
ヒヤヒヤする場面も多々ありました。
しかし最後はラシッドの深い愛を知ることができ、
ああこれでイルも本当に幸せにおだやかに暮らせるのだなと安心しました。
とても長いお話ですが、出会えてよかったです。
