キスもセックスも初めてだったのに

コミック

  • 高嶺の花には欲がある
  • 高嶺の花には欲がある
ちるちる評価ランキング
26

高嶺の花には欲がある

takane no hana niha yoku ga aru

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作高嶺の花には欲がある

一条 晃
警備会社勤務,怜専属のボディガード,28歳
紫小路 怜
老舗化粧品ブランドグループ後継者,26歳

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • カバー下(キャラクター紹介)

あらすじ

こんなやつ、好きになんかならないと思っていたのに…!!

天性の美貌と手腕でコスメブランドを経営する・社長令息の怜(れい)。
高飛車な性格も相まってスキャンダラスな噂が絶えないが、実は恋愛経験ゼロ。
幼い頃憧れたヒーローのような理想の恋人を待ち焦がれていた。
そんなある日、ストーカー被害から怜を守るため、雇われボディガードの一条(いちじょう)が手配される。
真面目で硬派そうな見た目はまさに理想のタイプ!
四六時中一緒でドキドキが止まらない怜だが、実は彼には裏の顔があって――。 

「お前が僕をこんな身体にしたんだぞ…責任とれよ!」

難アリな性格同士の二人が繰り広げる、24時間翻弄されっぱなしな警護ラブ♡

作品情報

作品名
高嶺の花には欲がある
著者
蟹宇まい 
媒体
漫画(コミック)
出版社
オーバーラップ
レーベル
リキューレコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784824012845

ちるちる評価ランキング

26

4.4

(369)

(240)

萌々

(93)

(19)

中立

(12)

趣味じゃない

(5)

レビュー数
51
得点
1641
評価数
369
平均
4.4 / 5
神率
65%

レビュー投稿数51

高嶺の花には手が出ませんよね、

絵が綺麗で受けの子がとにかく綺麗!!まさに高嶺の花でした!!!
受けの子がとても初々しくて可愛かったです。

0

控えめに言って最高です‼️

ツンツン御曹司の怜くんと怜くんのお父様に雇われた怜くんのボディガードな一条さんのお話です、怜くんはおばあちゃん子で、おばあちゃんと一緒に観てた時代劇が大好きで、時代劇の主人公に見た目がそっくりな一条さんに一目惚れしますが、見た目とは裏腹に軟派な一条さんにガッカリします。けれど、仕事に対する怜くんの真剣さを目の当たりにして、一条さんも怜くんに惹かれていき、怜くんも一条さんの優しさに惹かれていき、2人して中学生みたいなカワイイ態度をとったりして、思わずニヤニヤしてしまいます
付き合ってからの一条さんはさらにスパダリで、かわいい怜くんのためならなんでもしちゃって最高です‼️
この作品がまい先生のデビュー作ですが、これからどんな作品を書かれるのか楽しみです

0

ちょっかいかけた受けに翻弄される攻め最高です!

高飛車な社長と硬派で紳士なボディーガード…と思いきや、初心な社長と軟派な遊び人ボディーガードのお話で1話目から惹きこまれました。

世間からは容姿だけのお飾り社長と揶揄されながらも、ちゃんと芯があって会社を立て直す実力の持ち主で、社員にも仕事にも実直な怜くんが大好きです!
会社のために自分の容姿も武器にする覚悟には頭があがりません。
その見た目とは反対に恋愛初心者、初心初心なところもまたかわいい。一条に初めて会ったとき、見た目も振る舞いも理想だとドキドキする姿にきゅんきゅんしました。
そんな怜を最初は揶揄うだけのつもりでちょっかい出したら、自分の方がハマってしまった一条も最高でした。攻めが受けに翻弄される姿にニヤニヤが止まりません。

ビジュアル最強、圧倒的美!な2人なのに、どこかかわいさも漂うのは怜の無邪気さのおかげでしょうか。怜の見た目と性格のギャップに私もドハマりしました。ころころ変わる表情も良いですね。絶対に両親良い人。大切に育てられたのが伝わってきます。

どのシーンも好きですが、個人的イチ推しは、
出会った日、車内で勢い余って一条の顔にペットボトルの水をぶちまけるシーンは声に出して笑いました。なんでそんな面白いことになるのか分かりません(誉め言葉)。一条のなんとも言えない表情。何度も反芻しています。

これが作者様の初コミックスにびっくりです。
絵もお話も最初から最後まで読者の心を掴んで離さない!
続編も決まっているので、今後もとても楽しみな作品です♪

1

待って待って待ったかいがありました!

がたい良し黒髪攻め、もうそれだけで私にとって必須図書。
サイン本にご縁があったためその到着を待ってました。単話を待てしてサイン本を待って…待ったかいがありました~( ノД`)…
攻めのギャップは期待どおり良かったのですが、実は一話目での印象ほどそんなに性悪ではないんですね!お坊っちゃんな怜に絆されるにあたってはこれくらいの俺様感がちょうど良かったなって思いました。
怜はまぁ可愛いですね!速攻で恋に落ちた時もえちな事されちゃった時も一条と口喧嘩してる時も、笑顔も赤面も泣き顔も全て美しくて可愛い!だけど仕事している時はかっこいいんですよね~。予想外に受けのギャップ萌えたくさんでした(*^^*)
画力のある作家さんはそれだけで信頼度高いですが、お話し読んでさらに推させていただきたい作者様になりました~( ´∀`)b

1

主人公が表情豊か

私は読みながらドキドキしちゃうと顔に出る。それが主人公もそう。読者と同じ顔してんじゃないの?って時がある。ドキドキしてて余裕のない感じ、良き。基本かっこいいのにかわいくてずるい主人公にめろめろ。攻めのキリッとしたり悪い顔になるのもズルすぎる。どちらも顔が良い!!あと中々本番に行かないから応援もしたくなる。押せ!もっとだ!イけ!今後の展開も見たい作品。出来たら主人公がもっと狙われる展開になりますように

1

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP