ボタンを押すと即立ち読みできます!
小説
最初から最後までとにかく読みやすいです。
だから攻め×受けの性格や、脇役達のキャラ、周りの状況も想像しやすい!
文章読む時、脳内で映像が流れるタイプの方は読みやすいと思います。
最後まで受けちゃんの天然に振り回される、攻めのやり取りは、作者様の世界が炸裂してましたww
1〜6セット版を読みました。
本編
は〜。良いお話でした。
両視点の切り替えや相手視点でわかるもう一方のあれこれ。さすがです!
情緒と常識を持ち合わせていない天才のソラ。毎回試験でソラに及ばず因縁をつけにくるプラド。序盤はプラドがしょうもなくて滑稽なんですが、だんだんソラの誤解がさらにそれをプラドに誤解されなぜか噛み合い二人の関係が進み。
そうするとプラドをどんどん応援したくなってくるのです!これはW主演か?
二人の成長や好敵手から恋人へ。
後半はプラド視点が多くてソラの行動力にギョッとしたり感動したり。
プラドが憎めないお調子者というかスパダリ?というか。ソラに付き合えるのはプラドだけだね!
情緒やある分野の知識が赤ちゃん同然だったソラをここまで変えるなんて!
プラド、真の主人公は君かもしれない!
番外編
恋人の新しい過ごし方
恋人らしくなったといってもやはりソラ。なかなか恋人としての心の機微にはまだまだ疎くて。
プラドから教えられる恋人なら…というのを素直にのみこむソラが可愛いです。
プラドが恋人の部屋での新しい過ごし方をしようと部屋へ連れて行かれ…。
うぶなソラのたどたどしさ天然に甘えるところにやはりベッドへダイブなプラドでした。