コミック

  • いいから黙ってうなじ出せ

いいから黙ってうなじ出せ

iikara damatte unaji dase

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作いいから黙ってうなじ出せ

黒川 千秋
α、悠真の仮パートナー
矢崎 悠真
元βのΩ、新人アイドル

あらすじ

「知らない誰かより、黒川に噛まれたい」

新人アイドルの矢崎は、元β。
ごく普通の生活を送っていたところ、突然βからΩ-(マイナス)という診断をされた。
Ωの不完全版で、夢見ていた普通の恋愛もできないと絶望しかけたところに出会ったのは、同級生でαの黒川。
典型的なαである黒川からもフェロモンを感じず、もしや自分は限りなくβなのではと安心する矢崎。
しかしその後、自分は紛れもないΩであると痛感する事件が起き――…

不愛想硬派なイケメンα×βからΩになった異質なアイドルの契約ラブ

・いいから黙ってうなじ出せ(1)……33ページ
・いいから黙ってうなじ出せ(2)……33ページ

作品情報

作品名
いいから黙ってうなじ出せ
著者
susu 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
amuse
電子発売日
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

契約から本物のパートナーになるといいな

最新話の2話まで読了。

攻めの千秋の視点がないので分かりかねますが、これは悠真に相当入れ込んでますね?^ ^ あまり大っぴらにしてはいないけど、執着と独占欲の匂いがプンプンします。
Ω性が安定していない悠真の特異体質のため、他のαから身を守れるようパートナー契約を結んでいる2人。マーキングと称して千明が悠真にくっ付いてフンスフンスと密着している様子に、千明の方は一時的な関係で終わらせたくないように見えますが、さてどうなんでしょ。
契約の関係に少し変化が生まれて欲しいところです。

悠真は今のところアイドル活動をしながら自分自身の体質を気にかけるので精一杯で、こちらは恋愛の土俵に上がるタイミングにはまだない模様。もちろん千明を意識する段階にもまだなく、うーむ…ゆっくりペースで見守るしかなさそうです。

今後悠真のΩ性に何か変化が出てくるのか否か。フェロモンが薄いと言われている悠真の身体に変化が生じることで、千明との関係が進むといいなと思います♪

0

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP