• 紙書籍【PR】

表題作Groupie

葛葉歩,高校生/小城敦司,高校生,17才
小城貴司,大学生,21歳

その他の収録作品

  • ラブ・ロマンス

あらすじ

とびきり美人な、大学生の貴司はグルーピー。
そんな彼に恋をしてしまった
高校生の歩と敦司(貴司の弟)は、2人で
貴司のカラダを共有することになって…。
描き下ろしも加えて贈る、三角関係ラブ決定版!(裏表紙より)

作品情報

作品名
Groupie
著者
新田祐克 
作画
新田祐克 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ビブロス
レーベル
スーパービーボーイコミックス
発売日
ISBN
9784882716976
2.8

(5)

(0)

萌々

(1)

(2)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
12
評価数
5
平均
2.8 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

貴司のようなキャラが苦手です…

1995~1997年の2年間にわたって雑誌に掲載された作品のようです。
表題作シリーズで丸ごと1冊です。
2年という期間に描かれたという事もあると思いますが、最初の2話位までの絵柄は表紙の絵柄と比べると随分顔のラインが丸くて垢抜けない感じがします。
高校の同級生で親友の歩と敦司、そして敦司の兄で大学生の貴司の3人がメインキャラです。
この貴司がとても美人という設定で(男性ですが)、外人タレントの追っかけをするグルーピーと呼ばれる人なのですが、最初は全く美人に見えなくて…(汗)。
貴司について一番ビックリしたのは服装で、最初の登場の時からへそ出し、短パンで女性のような恰好をしています。
グルーピーというのは、有名人等をターゲットに色気で迫ったりする人達のことのようですが、貴司も正にそんな感じでモラルに関してはかなり緩く、最初の1ページ目から私は苦手だな~というイメージでした。
3話目くらいから顔が長くなりキャラ達が全体的に大人っぽくカッコ良く見えるようになってからは、貴司は美人なのは美人だな~と思えるようになりましたが、性格や内面的な魅力は…歩や敦司は外見で貴司が好きなのかな?という考えしか浮かばなくて、貴司の魅力はやはり最後までよく分かりませんでした。
深くは考えずに3人の関係性を読んでいく作品かなと思います。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP