コミック

  • 俺はお前の愛で痛い
  • 俺はお前の愛で痛い
ちるちる評価ランキング
29

俺はお前の愛で痛い

ore ha omae no ai de itai

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作俺はお前の愛で痛い

ギーチ(羅堂義一)
ヤクザの用心棒、31〜32歳
ユイ(高良結人)
ゲイ向け風俗店で働くウリ専ボーイ、20〜21歳

あらすじ

【最恐番犬が、溺愛攻になるまで】
俺様用心棒 × 強気な崖っぷちデリヘルボーイ
愛に飢えたはぐれ者同士の裏社会BL

指名が取れなきゃ、クビ――!?

崖っぷちのデリヘルボーイ・ユイ。
今日こそ最高の接客を、と気合を入れて迎えた相手は、
“鶴美組の番犬”と噂される、
刺青のコワモテ男・ギーチだった。

ペースを握るはずが、ギーチに翻弄され
触れられるたびに疼く身体に、
惑いと快感が入り混じっていく…。

けれど、終わった直後――
ギーチの無遠慮な態度に、ユイはブチギレ寸前!

「あんたみたいな奴、いくら金積まれたってお断りだ!!」

二度と会うかと思ってたのに
妙に気になるし、なぜか再会してしまうし、
…しかもあの男――時々、やたら優しい。

“番犬”と恐れられた男が、誰よりも甘くなるとき…
最悪の出会いは、やがて 痛みさえ愛おしい恋に変わる。

作品情報

作品名
俺はお前の愛で痛い
著者
南あらた 
媒体
漫画(コミック)
出版社
シュークリーム
レーベル
from RED COMICS
発売日
電子発売日
ISBN
9784910526898

ちるちる評価ランキング

29

4.5

(341)

(240)

萌々

(71)

(18)

中立

(9)

趣味じゃない

(3)

レビュー数
41
得点
1547
評価数
341
平均
4.5 / 5
神率
70.4%

レビュー投稿数41

素晴らしい作品!!

BL作品としても、ヒューマンストーリーの作品としても、本当に素晴らしい作品だと思いました。心から感動できる名作品でした。次の展開が分からなくて、ドキドキ、ハラハラさせられて、一瞬で読んでしまいました。ストーリーが奥深く、感動的で、心洗われる作品だと思います。純愛が好きな方にオススメかもしれません。絵もキレイで、ストーリーが壮大で、泣ける作品でした。大好きな漫画なので、よく定期的に何度も読み返しています。もしこの作品が気になられてる方は、ぜひ一度読まれてみられると良いと思います。

1

ギーチがツボ

攻めのギーチの筋肉が素晴らしいのは言わずもがなですが、タバコを持つ手が美しい。髪をかきあげる仕草が色っぽい。肩を震わせて笑うのが可愛い。さらにユイに巻いてあげたマフラーの結び方が可愛くてもうダメでした。
弱々しくない受けも良かった。
坊っちゃんもちゃんと生きて行けそうで安心しました。

1

ギーチの身体がイイ

ついでに、関西弁もイイ!!
ひとりぼっちのふたりが、ひとりじゃなくなるお話し。
暗くなりそうなエピソードも、受けのユイの明るさと無鉄砲さで、テンポ良く読めました。長身のギーチが良いカラダ過ぎて、何度も見惚れてしまいました。どう見てもはだけ過ぎな黒いシャツが良い仕事するんです!色んなモンがチラチラ隙間から見え隠れするのが、最高にセクシーでした。セクシー攻めさまギーチ。性格はああ見えて割と可愛らしくて良かったです。坊ちゃん可哀想だったので、スピンオフで色々トロけさせてあげて欲しい。

0

コワモテ狂犬の溺愛は最高ですね…!

ヤクザの用心棒でコワモテで俺様な最恐な男が、健気で強気なかわいいデリヘルボーイに絆されちゃって溺愛になっていく様が見れます…最高です!

お互い、過去に心に傷を受けていて、今の生活しか自分にはできないと思っているけど、そんな二人が出会って一緒に過ごすうちにそこから抜け出し、未来へ進む力をもらう。そんなストーリーに心つかまれます。美しい絵も、ストーリーに合っていてとても魅力的です!

受のユイは、なんでこんなに…って言うくらい扱いがひどくて不憫だけど、ここでか生きていけないと思っているから我慢して自分を納得させて仕事を何とかしているんだけど…もうそこから、そんな我慢しなくていいんだよ!もっと世界は広がっているよ!とかいう勝手な親心が発動します。
でも不憫で健気だけど、芯はしっかりしていて強気なところもあるのがとても魅力的です。なおのことかわいい。

出会いは最低なかんじだったけど、そこからどんどんぶっきらぼうながらもユイのことを優しく扱っていくギーチが良いです…こういうコワモテの優しく、とか大切に、みたいな言葉から遠く見える人間が、ぶっきらぼうに優しく愛していくさまが本当に好きで、ギーチからたくさん摂取させてもらいました。

頑張ってきた二人が、ここから一緒に幸せな時間を過ごしていけるといいなぁと心底思ってしまうお話でした!

0

愛と帰る場所が欲しかった二人

最初からグイグイ引き込まれて、気づいたら没頭してあっという間に読み終えてしまいました。
今年色んなBLを読ませて頂き、みなそれぞれ良かったけれど、最後までダレることなく引き込まれたまま読了したのは久しぶりかも。

特にキャラが良かった。攻めのギーチは最初ちょっと典型的な俺様キャラかと思ったら末っ子甘えん坊だし、仕草に品の良さが滲み出ていてギャップ萌えにやられました。
受けのユイは不幸な境遇ながら意外と逞しく生命力もあって、心から応援したくなるキャラ。

過去シーンの織り交ぜ方も絶妙だった。祖父と愛犬のシーンは何度見返しても泣きます…
後半は少し話の進み方が早くて所々あれっ?となりましたが、先生のインタビューを拝読して納得。
どう考えても頁が足りなくて詰め込んだ感があったので。それでもデビュー作と考えたら素晴らしい完成度。
出版社さん、今度はぜひ上下巻か続き物でお願いしますっ。

愛する人と帰る場所を手に入れて幸せになれた二人をまだまだ見ていたい。
修ぼっちゃんと仲間達(これがまた情深くて良い人たち)の今後も気になるし。
続編があることを期待しています。

2

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP