• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

あらすじ

「俺、こういうの好きな奴にしかしないから。」

転校初日、校舎案内から脱走した貴嶋は"幽霊が出る"という噂の教室にたどり着いてしまった。
幽霊なんて…と思いこもうとするが何か声が聞こえて…ってこれ喘ぎ声じゃねぇか!!

慌てた貴嶋が思わず教室をのぞき込むと、涙目で顔を赤らめる男子学生と目が合ってしまう。
転校初日に男同士のセックス…
ショックで逃げ出すが、その記憶がいつまでも消えない貴嶋。

放課後の英会話スクールでも悶々としていたら、なんとそこにあの学生が現れた――!!
思い切って声をかけるもソイツの態度は最悪。
腐れ縁でかかわるうちに少しずつ距離が縮まり、そして彼の秘密を知ることに…。

包容力男子×臆病男子のケンカップル王道初恋ストーリー!!

作品情報

作品名
迷い猫は愛されたがり
著者
あめもり 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
レーベル
B's‐LOVEY COMICS
発売日
電子発売日
ISBN
9784047386488
2

(4)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
1
得点
5
評価数
4
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ツンツン黒猫不憫くんが可哀想可愛い!

初コミックスとの事!発売おめでとうございます。
受けの大我くんが黒猫みたいに最初はツンっとしていて近寄るなオーラ出しまくるのに、どんどん隼に絆され距離を許しつつ素直になっていくのが可愛かったです。
ただ、最初から攻めではない別の先輩に抱かれるシーン(を目撃してしまう隼…)という衝撃的なところで始まり、しかも本人の意思に関係なく脅されて身体を差し出している描写が飛び込んでくるので苦手な方は注意です。
先輩、なかなかな粘着執着で気持ち悪かった…。

そんな衝撃的なシーンでの開始ですが、隼と大我のストーリー自体はとってもピュアです。
一度はすれ違ってしまう2人ですが最後まで誠実な隼の気持ちが見ていて心地よかったです。
2人のその後ももっと読みたかったです!

0

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP