ボタンを押すと即立ち読みできます!
「俺とすることばっかり考えてたんですか?先輩」 ーーこいつといると、ムカつくほどきもちいい。
1巻では攻めの真昼が、でかくて舌ピで穏やか(?)なふりして罠張ってる怖いやつで、
受けの大桃がめちゃくちゃスケベで舌ピ好きっとことしかわからないんですが⁉︎
異性としか性交渉経験が無く、しかもそれに満足感を見出せなかった大桃が、真昼に抱かれて「そうそうこれ!たまらん!」みたいに嵌まってそれしか考えられなくなっちゃう様子がエロエロでした。
デートする話もあって、真昼が大桃を純粋に好きな気持ちが読み取れるのかと思ってましたが、なんか胡散臭すぎて素直に好意と受け取れなかったです…なんか企んでそうで怖い…
でもきっと好意ですよね!(そう思いたい)
2巻を楽しみに待ちたいと思います❤️
「嘘つき」はどっち…?
高校生の大桃は後輩の真昼と同じ委員会を通じて知り合い、
誤って彼の腕時計を壊してしまいます。
弁償を申し出る大桃でしたがどうやらその時計は高級品で、
その代償に真昼の“アルバイト”を手伝うことに…。
そのアルバイトとはエッチな動画への出演でした。
動画撮影を通じて自分の中に秘めてきた“願望”を自覚する大桃。
そうして、アルバイトを口実に真昼とのセックスに溺れてゆきます。
素人動画ではあるものの、真昼はその動画でそれなりに
荒稼ぎしているようで大桃の他にも男女問わず絡みがあります。
直接的な描写はありませんが、受け以外との絡み地雷の方はご注意下さい。
真昼から与えられる快楽にどっぷり嵌っているかと思いきや、
唐突に健全なデートに誘われてドキドキしたり、
今のところは真昼に振り回される大桃という図式ですが、
この先二人の関係性はどうなっていくのでしょう。
性に奔放に見える反面、大桃に執着し、何かを隠している真昼。
偶然の出会いだと思っていたけれど、もしかして委員会で出会う前から
大桃のことを知っていた…?
対する大桃もまた誰にも言えなかった願望を秘めて真昼と繋がり…
タイトルの「嘘つきくん」とは一体どちらのことなのでしょう?
1巻とナンバリングもされているので続きがあるのでしょうが、
この1巻では二人の内側が曖昧に濁されていてミステリアスなまま。
二人の嘘の真相や関係の進展など気になることだらけで次巻が気になる…!
どこか「ダーク」、だけど「甘い」…
一見矛盾するような二つの要素がうまく絡み合った
後輩×先輩の学園ラブストーリー、第1巻です。
陰キャ…とはまたちょっと違うダウナー系大柄男子×クールな優等生というカップリング。
(ちるちるさん登録のタイトルには巻数が振ってありませんが、続きものです)
シーモア先行配信にて拝読、
他電子ストア配信・紙本発売は1/22〜とのことです☺︎
someco先生のデビュー作だというこちら。
単行本発売おめでとうございます✨
この1巻ではまだ謎が謎のまま残っており、
二人の想いも完全には通じ合っていない状態。
1話に1回ずつぐらい濡れ場はあり、比較的描写多めだと思います。
読み終えてまず思ったのが、「タイトル、うまいなあ〜!」ということ。
『愛しの嘘つきくん』…これ、どっちから見ての”嘘つき”なのかなあ…と思っていたら…
真昼(攻)→大桃(たいと・受)だったのか〜!
(真昼もまだ隠していることがあるので、受→攻への”嘘つき”とも取れます)
委員会で偶然話す機会があり、知り合った二人。
その後、真昼の忘れ物の高級腕時計を
大桃が落として壊してしまい、
お詫びに真昼のバイトを手伝うことに。
なんとそのバイトとは”素人AV動画”の撮影で、
真昼に促されるままハメ撮りが始まりー
と、なかなかにスパイシーな始まりと展開ですが、
そこに体の快楽だけでなく、ちゃんと”愛が付いてくる”のが良い…!
”知っててわざと”時計を落とした大桃と、
そんな魂胆を見抜いた上で迫ってくる真昼。
「デートしましょう」と真昼に言われて出かけるも、意地を張って”デート”だと認めない大桃〜!焦ったいーーー!
もう、自分の気持ちを言葉にして認めちゃいなよ…!
と思うのですが、「認められない」大桃の意地も
理解できる部分があり。
男と体を重ねるのが初めてだった大桃と違い、
真昼は裏垢配信で女も男も抱いてきて経験豊富。
その事実を知ってしまっているから、、
心まで気持ちよくさせられて、一度きりでなんて終われなくなるー
それが”皆”への真昼のやり方なんだ、と思い、好意を信じきれないでいるのですよね…
次巻へ続く謎としては、真昼がこっそり電話で”70万円”の話をしていた相手は一体誰なのかー
”そろそろバレるかなあと思って”という言葉の、”バレそうな事実”とは?
という、攻めの真意に関する二点でしょうか。
これから一波乱も二波乱もありそうな痺れる展開に、ドキドキハラハラ。
意味深なスマホのバイブ音で終わる本編、続刊への期待が高まります…!
描き下ろしは、個人的にお気に入りの脇キャラで
大桃の友人・巽視点のお話。
「大桃に彼女ができた」
「彼女に対して、大桃はけっこう亭主関白」
と勘違いしてるのが可愛いw(*´艸`)
緊張感漂う本編後に、癒しを与えてもらいました✧
★修正:tn薄フチあり白抜き(電子シーモア)
対面座位、騎乗位、立ちバックに背面座位、ビデオ撮影…と濡れ場は濃い目です
