NEW電子限定おまけ付き&イラスト収録
ルチル文庫でイラストが花小蒔さん、やはり!
あのシリーズものでした。
でも心配ご無用!この巻だけでも問題ありません。
期待を裏切らない甘さ、最初から最後まで甘いっ。
大学生の親友同士、元気いっぱいの可愛い系弘希と弘希の保護者と呼ばれるしっかり者の秀瑛。
まあ色々あったんですがね。
なんというか最初から狙いにきてるといいますか、あと一歩で恋人状態といいますか。
しかも二人ともモテモテで、はぁ〜また絡まれたよみたいな。
昔から弘希とその姉がストーカーや一方的な行為や性欲にさらされてきたせいか、弘希が性的な好きという感覚が実感できない性格で。
そこを秀瑛が親友として絶対に想いを告げない手を出さない甘やかしと過保護で誠実さを感じさせます。
そんな二人にまさにピンポイントな秀瑛ストーカー事件があり。二人で協力しながらも弘希の気持ちの自覚も目覚めるといいますか。
秀瑛が特別で一緒にいたい楽しいところも、そんな弘希を過保護に甘やかし世話をやく秀瑛も、彼らを助けるシリーズおなじみのメンバーも良かったです!
親友→恋人(仮)→恋人へ関係を変えていくにつれ秀瑛の甘さも倍増!
ちゃんと段階を踏んで何度も先へ進みたがる弘希をたしなめ気持ちを確認させる秀瑛も良かったです。
なんですけど、最初から甘々な二人から始まり更に甘い恋人(仮)へ進んだりで、なんかこう実った感?
がそうじゃないんだよなあな。
間之作品の中の自分には萌えないタイプだったかな?
なんというかキャラの台詞を通して作者さんの考えを読んでるのかな?と思えるようなお話でした。
真冬にオレンジのダッフルコート着た君と〜♪一曲書けそうなお話です。
