「俺はピュアな結城を汚している…っ!!」

コミック

  • 七海くんの不健全な妄想癖
  • 七海くんの不健全な妄想癖

七海くんの不健全な妄想癖

nanami kun no hukenzen na mousouheki

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作七海くんの不健全な妄想癖

七海柊
同級生、人気者
結城
同級生

その他の収録作品

  • 描き下ろし

あらすじ

カースト上位の人気者・七海は、クラスメイトの地味男子・結城にベタ惚れしている。
好きすぎるあまり、毎日ドエロい妄想ばかりしてしまう拗らせっぷり。
そろそろ妄想をセーブしなきゃと思っていた矢先、
大雨の屋上に二人きりで閉じ込められてしまう。
そんな状況でも、控えめに微笑む結城にときめきが止まらず、
表面上はクールを装いつつも、内心は心臓がバクバクの七海。
しかも、躓いた弾みで押し倒しちゃって…!?
視線を下ろすと、真っ赤に染まった結城の可愛すぎる顔。
――「そうか…これは俺の妄想か」
今まで我慢してきた劣情が大暴走!?

クールぶってるド変態×ほんわか平凡男子の妄想ラブ

作品情報

作品名
七海くんの不健全な妄想癖
著者
成瀬ヨリ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
彗星社
レーベル
Glanz BL comics
発売日
電子発売日
ISBN
9784434370311
3.5

(33)

(9)

萌々

(13)

(4)

中立

(2)

趣味じゃない

(5)

レビュー数
7
得点
111
評価数
33
平均
3.5 / 5
神率
27.3%

レビュー投稿数7

両片思いの暴走がかわいい

これも書影がめちゃめちゃ可愛くて気になって購入しました!

攻めの七海くんは学校ではカースト上位のイケメン陽キャ。
でも実際は受けの結城くんのことが好きすぎて毎日えっちな妄想ばかりしてしまう拗らせ男子です。
クールに振る舞っているのに、心の中ではずっと大騒ぎしているのが可愛くて、かなりラブコメ寄りのテンションで楽しめました。

ある日、屋上に閉じ込められたことをきっかけに理性が崩壊し、妄想と現実の区別がつかなくなってしまう七海くん。
そんな七海くんを拒絶するどころか、「妄想癖を解消できるよう協力するよ」と受け入れてくれる結城くんがとにかく良い子でした。

しかも結城くん側もただ流されているだけではなく、実は七海くんへの気持ちを抱えていて、両片思いなのにお互い暴走している感じが面白かったです。
距離を縮めるために積極的に誘惑する結城くんも可愛かった!

七海くんは妄想していたことがどんどん現実になっていくので、ますます混乱していくし、 勢いのあるラブコメでサクサク読めました!

まだお互いに気持ちを言葉で伝え合えていないので、続きが気になる終わり方でした!

0

No Title

 同級生カプ。
 冒頭の展開が、急展開というか中身がなくてラブコメライトBLか〜って印象。
 攻めの妄想内容も、受けのピュアっぽい感じも可愛い。
 攻めの妄想が脳内だけで留まっていたら面白かった。
 受けがいとも簡単に流されすぎ。攻めの片思いかと思いきや実は受けも攻めをひっそり好いていて……な展開であれ〜と妄想していたら本当にそうだったので一安心。
 だとしてももう少し萌える心理描写が欲しかった。隙あらばHばかりで萌えよりもクドいが上回ってしまい……ライトだから仕方ないのだろうけど。

 タイトルの1を見逃していて続き物だとわからず、凄く中途半端なところで終わってしまったけど、2巻は買わないと思います……。

1

【そんなエロい格好晒して俺のことどうしたいわけ?(柊)】


God, is this a test?
Is this scene in front of you reality or delusion?

エロス度★★

おやおや。クールぶっているけどド変態な妄想しまくっている攻めはかわいいですね。

柊と結城が紡ぐ恋物語第1巻。 

結城の叡智な妄想しまくる柊や柊の理性を現実でプッツンさせる結城の無自覚な煽る可愛さがツボ。

クール系でモテモテなイケメンの柊ですが自身の妄想や結城の可愛さにムラムラ&理性が限界突破寸前になっていたり心音が聞こえそうなくらいドキドキしている余裕の無さがギャップがあって可愛く、柊の前で繰り広がる結城関係のラッキースケベなイベント&シチュエーション、そして妄想するだけだった行為が現実となる奇跡、結城と距離が縮まっていく展開がナイスでした。

結城の前ではタガが外れてド変態になってしまうクールイケメン、柊の煩悩を知らずに理性の限界を踏み抜いていく結城の無自覚地雷原。

この巻では、気持ちが縮まっていきながらも決定的な関係に至らずに終わってしまいますが、最終的にカラダまで繋げた友達以上恋人未満な2人の恋がどうなるのか楽しみです。

0

コミックシーモアで更新

表題作のみ全168ページ
描き下ろし有り
イケメン妄想癖攻め、可愛い健気?ちょっとぬけてる受け

いい感じのテンポ感で進んでいく青春ラブコメ感がたまらない!!
両片思いって良くって…
お互いが惹かれ合う理由って本当に些細なことだと思うのでまさに青春の1ページを見守らせていただいているって感じが最高!
攻めの妄想力の高さがちょっと変態チックなのもまた良
全てを自論で受け入れる受けもまさに受けって感じで良
このままいい雰囲気でなし崩し的に恋人関係になるかと思いきや…ってところで2巻に続くということで続きが待ち遠しいです!
描き下ろしエピソードも可愛らしい!

1

なにこれ新しいし面白い

攻めが妄想癖をこじらせていて、クラスの地味だけど可愛い男の子でめちゃくちゃ妄想しまくってる話
ある日うっかりその妄想を本人にぶつけてしまい、懺悔しながらも欲に抗えずズルズルと付き合わせて、また受けの方も怖くて仕方なくそれに従って…







って思って読んでたらまさかの受けのほうが先に好きになってた説浮上で印象がガラッと変わりました!!
妄想癖に付き合ってあげてると見せかけて…
もしや受けのほうが何枚も上手なのでは…と思わせるストーリーがとても面白かったです!
2巻に続きます

1

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP