• 紙書籍【PR】

表題作困った時には星に聞け!(16)

高校生 保坂清嶺
高校生 藤縞宝

その他の収録作品

  • 番外編

あらすじ

蒼風寮のお騒がせコンビ・宝&清嶺で贈る絶好調スクールLIFE! 二学期に入り、とっても身近な3人が生徒会新メンバー候補に! 一方、皓が完全帰国することで、宝たちの日常にも少しずつ変化が訪れて…!? 大人気困星ワールドここに完結! 宝&清嶺の番外編5頁も収録、感動の最終巻!!
出版社より

作品情報

作品名
困った時には星に聞け!(16)
著者
あべ美幸 
媒体
漫画(コミック)
出版社
冬水社
レーベル
冬水社文庫【非BL】
シリーズ
困った時には星に聞け!
発売日
ISBN
9784887418356
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

朝ちゅん好きに

とてもネタバレですが、ニアピンホモなシリーズの最終巻です。
寮生同士、私がクラスメイトだったらカップリング認定するような
コンビが3組みほど出てくるのですが、彼らはBL的にきちんとくっつきは
しません。
ただもういっそやってくれたほうが自然に思えるくらいのいちゃつきを
見せてくれるので、Hシーンはなくてもいいからいちゃついてるシーンが多い朝チュンものが読みたいときなんてお勧めです!

大好きなシリーズですが、文庫版化で一つ残念に思ったことは
書下ろしは最終巻にも全く入ってなかったことです。
私が知る限りはここの出版社の文庫版は無しの方向なのかもしれないです。

単行本も持っていたのですが、番外編5頁も収録という部分を、書下ろしと勘違いして購入しなおしたのでちょっとがっかりでした。
もともとが単行本化の時点でとても書下ろしが多い作家さんでもあるので満足度は高いですが、1Pくらいでも書下ろしつけてくれたら文庫版全て買い直したのですが・・・。
そういうことで文庫版は初購入の方向けにお勧めです!

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP