表題作春夏秋冬

乙成真、隣りに住む同級生
平賀幸福、7人兄弟の長男

同時収録作品春夏秋冬

乙成実、隣りに住む年上の幼馴染み
平賀瑞雲、平賀家次男、援助交際で家計を助けていた

あらすじ

商業誌「幸福のスゝメ」「キミの温度」の番外編。
長男カップルと次男カップルの、一年の四季を通してのエピソードが描かれています。

作品情報

作品名
春夏秋冬
著者
ヒマワリソウヤ(日輪早夜) 
媒体
漫画(コミック)
サークル
M2COMPANY〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
シリーズ
幸福のスゝメ
発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

みんな幸せになれますように

「幸福のスゝメ」「キミの温度」の番外編です。1年の四季に合わせて、エピソードが書かれていました。

「春」
真が幸福と再会する1年前の高校入学時のエピソードです。
離れていても、ハルちゃんを想う真にキュンとなりました。

「夏」
実と瑞雲が恋人になってからの花火大会でのお話。
実が瑞雲のバイト中に、わたあめや焼きそばを持って差し入れに来ます。相変わらず、イチャイチャしている二人に萌えます。

「秋」
祥が小6で心が中1の頃のエピソード。
弟を連れて帰っている時に、いなくなった母親を思い出して切なくなる祥。心が自分のマフラーを巻いてあげます。
この二人を見ていると、将来くっつくのではないかと、温かく見守りたくなります。

「冬」
瑞雲が援交をしていた中1のクリスマスでのお話。
弟達にケーキを買ってあげようと、学校の先生とエッチをします。この先生がしつこくて、解放されたのは真夜中近く。ケーキを買って家に帰ると、心配した実や弟達が瑞雲を探していました。
自分が愛のないエッチが好きじゃないので、先生とのエッチが読んでてつらかったです(おまけに拘束してるし。相手は中学生なのに!)ほんと、瑞雲には幸せになってほしいです。

切なかったり、キュンとなったり、いろいろと楽しめました。一生懸命な平賀家のみんなには、幸せになってほしいと思った読後でした。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP