表題作Why don't you touch me?

はたけカカシ
うみのイルカ

作品情報

作品名
Why don't you touch me?
著者
ヨネダコウ 
媒体
漫画(コミック)
サークル
不夜精〈サークル〉
ジャンル
NARUTO"ナルト”,ジャンル,
発売日
4.5

(2)

(1)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
9
評価数
2
平均
4.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数2

愛していると言ってくれ after

この作品の前に出された『愛していると言ってくれ』の続編…?というか後日談のお話になります。
こちらは小説ではなく30ページ程の短編漫画で初めて出したカカイル漫画というだけあって絵は今と多少かけ離れてますが(笑)お話の雰囲気はヨネダさんそのままの、とても素敵なカカイルでした~(o^∀^o)


紆余曲折を経て恋人となったカカシとイルカ。そんなある日、カカシが3週間の長期任務に旅立つ。カカシ不在のなか、イルカはふと2人の関係を振り返る。付き合い初めてから半年…穏やかな日々を過ごしながらも縮まったようで縮まらない不確かな距離に僅かな不安を拭えずにいるイルカ。その理由は2人がこうゆう関係になってからまだ一度もカカシが自分に触れようとしてこないからで…。がしかし、そんな悶々した日々を過ごしていたイルカの元に突然カカシが任務から戻ってくる。帰還予定日までまだ一週間も残っているというのに。まさか怪我でも負ったのかと一瞬焦るイルカだったが…。


ネタばらしとしましては、実はイルカの誕生日に合わせて急いで任務を終わらせて帰ってきたんですね^^まぁ実際は1時間半程過ぎて間に合わなかったんですが。


今回の作品、前作とはうって変わってほのぼの~なお話です。カカシが可愛い過ぎます。イルカにあんな酷い仕打ちをしたカカシは何処に也を潜めたんだ?!って位デレ全開です(笑
でも、だからこそ愛おしいんですよねぇ…イルカを散々傷付けてきた自覚があるからこそ今度は大事にしたいと思うカカシの気持ち。痛いほど伝わってきます。
まるで壊れ物を扱うようにイルカに触れ、今まで何もしなかったのは嫌われるのが怖かったからだと打ち明けるカカシ。
「アンタのことが大事だから」と告げられた一言に明日にでも死ぬかもと余韻を噛みしめるイルカが本当に幸せそうで良かった!!あとカカシがイルカを呼ぶ時の「アンタ」呼び!!めちゃくちゃ萌ゆる~(≧∇≦)大好き

設定自体はありがちなんですが、これをカカイルでやられちゃうともう駄目なんですよ~^^; 降参というか…白旗状態(笑

甘~い中にも胸きゅんがぎゅっと濃縮された素敵な作品でございました。
カカイル好きな方には是非前作とセットで読まれることをオススメします!!
一読の価値は絶対あると思いますよ~^^

※作品情報を書く時に記入漏れしちゃってましたっ(>_<)
短いですがちゃんとHシーンも描かれてますのでご心配なく!!(笑

1

初恋のような・・・

前作の小説で、イルカに結構酷いことをしているカカシですが、このお話だけを読むと、そんな過去があったなんて思いもよらないほど初心な二人です。
まるでティーンエイジャーが初めて好きな人とお付き合いしているような感じです(笑)。
もう二人で照れて照れて、緊張して思ったことも言えない状態です。
イルカも可愛いのですが、カカシもすごく可愛い。そしてカッコイイ。
イルカの誕生日のために、3週間の予定を1週間も早く切り上げて、夜這い(笑)してくるなんて、超カッコイイじゃないですか!
いや~、誕生日のプレゼント何もなかったとしても、これが一番のプレゼントじゃないですか。痺れました(笑)。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP