超人気!! 書き下ろしショートあり

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作淫らな躰に酔わされて

高円寺久茂,新宿西署の刑事,35歳
遠宮太郎,キャリアで新宿西署の刑事課長,26歳

その他の収録作品

  • オカマの純愛
  • 『オカマの純愛』後日談
  • 淫らな躯に酔わされて~コミックバージョン~
  • バッドコミュニケイション
  • バッドコミュニケイション~コミックバージョン~

あらすじ

新宿西署の精悍な刑事・高円寺は、キャリアで年下の上司・遠宮と衝突をくり返していた。綺麗だが生意気な遠宮に嫌味を言われ続け、高円寺の鬱憤はピークに達し、つい「犯してやりたい」と毒づいたのを聞かれてしまう。その夜宿直室に現れた遠宮は高円寺に跨り快楽を貪って…!? 普段のクールな彼からは考えられない淫靡な躰に、高円寺は酔わされていくが…。超人気ミステリアスラブ復刊第三弾、ショートと漫画のかき下ろし付き!
出版社より

作品情報

作品名
淫らな躰に酔わされて
著者
愁堂れな 
イラスト
陸裕千景子 
媒体
小説
出版社
アスキー・メディアワークス(角川グループパブリッシング)
レーベル
B-PRINCE文庫
シリーズ
淫らな罠に堕とされて
発売日
ISBN
9784048677523
3.5

(21)

(2)

萌々

(9)

(8)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
9
得点
72
評価数
21
平均
3.5 / 5
神率
9.5%

レビュー投稿数9

攻視点で楽しむ、大人可愛い男

三バカトリオの最後のひとり、高円寺の恋バナでございます。
ま…今年は当たり年なのだとかで、
この人達、次々に片付いていっていますわな、男とだけど…。
今回のお話は、割と単純な刑事モノで(それこそ愁堂作品としては定番の)
ノンキャリ刑事×キャリア刑事という、お仕事BLです。
注目すべきは、お話が…最初から最後まで攻目線なところ。
これは見どころです!
受様っていうのがねぇ…ぶっちゃけて言えば、
(言いにくいけれど)もう濃厚すぎるくらいに濃厚な姫体質。
エキセントリックなくらいのツンデレ具合とか、
もし同性だったら「イラッとする」レベルじゃない級の女王様。
嫉妬深さも、キャンキャンやかましいのも含めて、
変な言い方だが…女度が高い。女の中の女っていう感じ..
が…この受様は、男目線(…というか攻様目線)で見ると、
圧倒的にキュートでコケティッシュ…ならしい。
宿直室でいきなりの襲い受け実行とか、
ベッドの中でも命令口調とか、
でも実は男に抱かれ慣れていない…どころか初物だったとか(驚っっ!)
可愛くないようでいて、実は非常に可愛い…らしい。
そういう男に、大らかでワイルドな男前が、コロッと翻弄されてる。
女性読者的にはこのテのパターン、
ありがちすぎて認めたいような、認めたく無いような(苦笑)
が…攻目線で読めば、意外なくらいに萌えられる。いや、萌えまくり。
「攻目線=男の視点なんだよねぇ~」って、改めて思った。
(↑振り回される攻様のほうは、相当大変だろうけどねぇ~)
とにかく受様が…なんというか、
かなり…嫌われる手前ギリギリで大人可愛い☆
こういうヤツに落ちるのも、いい男の務めだよ…と、
攻様・高円寺の背中を、ぽんっと叩きたくなった。
心にくい1冊でした、続きに期待☆

1

その女王様、ヤキモチ焼きにつき。

タローちゃぁぁぁぁんんっ。
と、読み終わったあとに思わず叫んでしまいました。

シリーズ三作目。
三バカトリオの残るはひとり、高円寺のお話。
ついに彼にも愛しのハニーちゃんができました。
そのハニーちゃんがもう!
ツンツンツンツンツンツンツンツンデレ。の割合の、女王様。
ベッドの上でも恥じらいはなくむしろ命令しちゃったよ。
上条、中津の場合は攻めの方が半ば無理やりだったのに対し、これはまさかの襲い受け。
いやぁ、タローちゃん、見事です。
高円寺に対するあの時のツンも、この時のツンも、その時のツンも、どれも愛情の裏返しだったのねっ!と読み終わってからのニマニマが止まりませんww
素直じゃないし、不器用だし、可愛くない!んだけど、かわいいぞこんにゃろーーーーー。

だけどこの女王様、言葉は素直じゃないけど、態度はとぉぉっても素直。
ヤキモチが半端ない。笑
どうやら女王様は人一倍、いや、二…三……甘いな、人百倍ぐらい独占欲が強い模様です。

高円寺だからこそ、女王様の恋人がつとまるんじゃあないでしょうか。

三バカトリオ、全員めでたくハニーちゃん(藤原も嫁スキル高いからこの敬称でオケ。笑)ゲットです!

1

究極のツンデレ!?

3バカトリオの3人目、高円寺の恋のお話し。
受のツンデレぶりは私の中で史上最強でした(笑)。
リアルにいたら、受け入れられないのは必至なあの態度・・・。
それでも腹が立たなかったのは、ひとえに高円寺がヨカッタ~♪
3バカトリオの中で高円寺が一番好きな私ですが、
一番の魅力は「口調」!
「痛ぇなぁ~」をはじめ、ちょっとガサツな言葉遣いに男っぽさがツボにはまりまくり、男クサさ満載。
陸裕さんのイラストも挿絵買いするくらい大好きで、高円寺のエッチシーンの色っぽさに悩殺されました。
かっこいかった~♪

0

女王様

淫らシリーズ(三バカトリオ)第三弾。高円寺×遠宮その1です。
罪シリーズと同じ世界でやはり2時間サスペンスです。(直接の関わりは無し)ゲンキノベルズからの相違点は
書き下ろしショート「Bad communication」こちらはゲンキノベルズの「淫らな躰に酔わされてコミックバージョン」の続きで太郎ちゃんの愛です。
そして陸裕先生の漫画3頁。あー、太郎ちゃんかわいい。
本編の挿絵に変更はありません。

太郎ちゃんとんでもないけど一途すぎてかわいい。かわいい。でもわかりにくくてとんでもない(笑)

0

気軽に楽しむが勝ちだと思うシリーズ。

ドラマCDが好きで、でも4枚しか出ていないので
先が気になって11冊まとめて買ってしまった好きシリーズ。

突っ込みどころはあると思う。
登場人物たちの言動やら立ち居振舞いやらだとか
ミトモと「三友」だとか。

けど、キャラクター達が楽しくて可愛くて
そんなことはまあいいか、と思えちゃう。

3組の中でも一番好きなのがこの高円寺×タローちゃん。
CDの影響もかなり大きいという自覚はあるけど。

一見がさつっぽいのに実は周りをよく見ている気配りの人で
懐の深い高円寺は実に男前だし
一見高慢で付き合い難そうなタローちゃんは
本当は不器用なだけの可愛い女王様だし。

読んでて思わずにやけてしまいそう。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP