• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作帝王は恋に惑う

鷹栖曜二,人気ホストクラブをもつオーナー
若桜薫,借金返上中の新米ホスト

あらすじ

高級ホストクラブのやり手オーナー鷹栖曜二は、傲慢で自信家だがその手腕は誰もが認めるところで、一代で財を成し自身もホスト以上の男っぷりで夜の帝王と呼ばれるほどの男たった。彼の店のワケありらしい新人・若桜薫の、顔は可愛いがおよそホストらしくない生真面目さと強い意志を秘めた瞳に興味をひかれた鷹栖は、どうやら彼が自分に好意を抱いているらしいことに気づき、再教育と称して呼び出し若桜をベッドに押し倒す。だが、コトの後寝ている鷹栖を写真に撮った若桜は、右ストレートを食らわせて走り去り…!?
出版社より

作品情報

作品名
帝王は恋に惑う
著者
火崎勇 
イラスト
霜月かいり 
媒体
小説
出版社
心交社
レーベル
ショコラノベルス
発売日
ISBN
9784778107437
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

大切な思いを伝える為に

今回はホストクラブを3店保有するやり手のオーナーと
童顔でおよそホストには向かないような新人ホストのお話です。

二人の出会いからまとまって新居にお引越しするまで。

攻様は自由になる金を得る為に十代でホストの道に入り、
何度も失敗し、店を変わった結果、
客が求める憧れの対象として
ホストクラブ『ビリオン』3店を作り上げます。

自身の華やぎと羽振りの良さから
帝王として君臨している攻様。
顔は可愛いけれど水商売向きには見えない受様。

欠員の補充の面接で二人は出合いますが、
生真面目な営業職のような受様にホストは無理そう。
しかし聞けば借金があるが勤め先が倒産したとの事。

自分を真っ直ぐ見つめる瞳に心が動かされ
攻様は彼を雇うことにしますが、
見た目通りの受様では
男女を問わずの自分でもその気が起きないと思った攻様、
『色気』を出す指導をすべく彼を自室に招きます。

始めは軽い会話からと聞きたい事を促すと、
生まれや両親の事を知りたがる受様に、
もしや個人的に好かれているのではと思い始めます。

軽く煽って色気のでる研究をさせるつもりが、
泣きそうな視線で見つめられたら攻様でなくてもイチコロ?!

そのまま軽~く一戦、交えてしまいます。
勢いに乗ったといっても
攻様としては最後の一線までは踏みとどまったのに
正気づいた受様が放ったのは強烈な右ストレート!

ソレで更に受様への興味が増してしまいった攻様、
色々と考えるうちにすっかりホネヌキ状態になってしまいます。

そんな中で攻様が指名客に襲われそうになる事件が発生。
弱った受様を介抱している内に
攻様の気持ちも一気に高まり、彼に好きだと告白します。

受様も受け入れてくれる・・・かと思いきや事態は急展開。
彼は苦しげな顔で逃げ出し、
クラブまで辞めると連絡してきたのです!!

どう考えても受様の行動に納得がいかないず、
直接話を聞こうと履歴書の住所に向かうのですが、
住所も職歴も偽りのものでした。

ドコまでが嘘で、何が真実なのか?
偶然受様を見かけたという場所に張り込んだ結果、
やっと探し当てた彼に誘われたのは見知らぬ町。

そこで告げられる彼の事情とは?
二人の恋の結末はいかに?!

攻様視点なので受様の行動に振り回されているようですが、
真実を言えない受様としても
結構ハラハラな毎日を送っていたのた模様です。
ハッピーエンドですので最後まで安心して読んで下さい。

今回のお薦めはホスト受で
妃川螢さん『白衣の矜持に跪け』を。
ホントは別の共通項をあげたいのですが、
ソコは最大のネタバレ事項なので読んで納得して下さいませ。

3

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP