• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作男たちの愛島

藤堂
高野ツバメ

あらすじ

就職活動中にうっかり遭難してしまった高野ツバメが流れ着いた先は…。
なんと!!!同じように遭難したリーマンたちが暮らす孤島だった。
『欲望』のみに忠実に生きる男たちのと、あやしげなルールの中で高野は貞操を守り通せるのか!?

作品情報

作品名
男たちの愛島
著者
九州男児 
作画
九州男児 
媒体
漫画(コミック)
出版社
オークラ出版
レーベル
アクアコミックス
発売日
ISBN
9784775513781
4.4

(5)

(3)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
22
評価数
5
平均
4.4 / 5
神率
60%

レビュー投稿数3

愛の島

今回も例外に漏れず、九州男児先生らしい作品に仕上がっております(^-^)/
主人公ツバメ君が海で漂流したのは、俗世から逸脱した無人島。そこには、沢山の漂流者がいた。
スーツをピシッと着込んだリーマン。
社会復帰してからの為にと、シュミレーションをしているのだが…そこには沢山のルールがあり…!?

ツバメ君の貞操を狙うやつらの奮闘ぶりが面白かった。
ツバメ君が生粋のノンケなのも良いですね。
個人的には半裸族の仲間になりたい。

おいといて

後半は、そのままこのテンションを引き継ぐのかと思いきや、純粋な恋話もありましたね。
ラブラブですかこのやろぅ(≧▽≦)
ノンケが戴かれちゃったというイベントだけでもお腹いっぱいでありますww

追伸
馬との交尾シーンがもっと詳しく読みタi(殴

1

まさに男達の愛の島です

最初から最後まで九州男児先生らしい作品でした。
もう最高に笑えますw
笑って終わるエピソードもあれば純粋な恋物語もあり、Hなシーンもちゃんと(?w)あります。
無人島でありながらスーツにオフィスラブ。それに獣…(!?)
九州男児先生お得意のJ隊も出てきますw
ノンケの主人公は島の掟に囚われまいと必死に貞操を守ろうとしますが、最終的には……で、素敵というかなんというか、九州男児先生らしいハッピーエンドとなっております。
ギャグがお好きな方には絶対オススメです♪

1

九州男児さんの作品は基本『神』なんですが(笑)

萌かどうかと言われると・・・・ってね!(笑)

神は神でも、なんかもう才能的な意味でね☆笑

今回もド変態下ネタギャグ!御馳走様でしたー!wwwwww

九州男児さんのすんごいところは、内容は下オンリーにも関わらず、
じつはそういうシーンがあまりないところです。(笑)
主人公は基本的にしょっちゅう襲われるんですがねw
実際最後までイタすシーンはなかなかないんですよ。

今回もそう。
主人公は大企業に就職希望だった就活中の青年、
ところが何もない無人島に漂流してしまいー?!

無人島だと思ったそこは希望していた会社の社長とその秘書も流れ着いていた
名もなき島だった!!
多くのサラリーマンたちが流れ着いており、
追い求めるのは常に『性欲』!!!!!!爆

主人公の貞操やいかに(笑)

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP