どこから舐めてもおいしいカラダ!!桃月はるかが贈る乙女系男子のご奉仕フルコースを召し上がれ!!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作快感スイーツBODY

梶,大学生
結城,専門学校生

同時収録作品神様は僕らの味方

洋平,高校生
譲,高校生

同時収録作品子供じゃないもん

高森和樹,高3,生徒会長
坂本柚葉,高1

同時収録作品ただ愛されたい

田部井旭,大学生,義兄,19才
田部井俊彦,高校生,マザコンの義弟,16才

同時収録作品煙の記憶

寺西海斗,ストリートミュージシャン
松田浩己,リーマン

同時収録作品恋の檻、蜜の鎖 前編/後編

橋本秀光,受け様の借金を肩代わりした男
間下要,両親を亡くした18才

同時収録作品真夜中の㊙オフィスラブ

坂井祐司,デザイナー,29才
山西学,OA機器のサービス営業マン,26才

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

梶と結城はつきあいはじめて1ヶ月。そして、はじめてのクリスマス・イブ…
「これ以上のチャンスはない!」と初エッチに向けてやる気は充分の梶だった
が、 結城は緊張してしまい…。
表題作はなんと極上スイートHライフをフルカラー掲載!!
か・な・りエロカワです♪甘くてドキドキ★表題作 他、
ウブ恋・初エッチもたっぷりの作品集!!
出版社より

作品情報

作品名
快感スイーツBODY
著者
桃月はるか 
媒体
漫画(コミック)
出版社
マガジン・マガジン
レーベル
ジュネットコミックス ピアスシリーズ
発売日
ISBN
9784904468135
2.3

(6)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(4)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
10
評価数
6
平均
2.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数4

大好きな人の身体は甘く

甘い恋人同士。大好きな恋人の家で恋人が甘~いケーキを作ってる。
恋人同士。甘い。といえばやっぱりコレしかないでしょ!?
ということで、恋人の甘い生クリーム添えなお話.。゚+.(・∀・)゚+.゚
まだまだウブな付き合い始めのカップルな具合が可愛いです。
短編過ぎるのと、最初から両思いなお話なので、それ以上のう盛り上がりが無いのが残念。

他短編集。
前半は比較的甘いものが多い。表題と同じく、両思いが基本の短編なためにコレといったイベントも無い。
なので、マンネリかな~なんて読み進めていたんですが、中盤からは、シリアスめなハナシ。ちょっと痛いハナシを織り交ぜて、トータルバランスの取れた1冊に仕上がったかなという印象。
個人的には『恋の檻~』なハナシが好きです。
父を亡くした。借金ばかりを作ってくる最低の父親だった。
高校も中退を余儀なくされ、借金だけが残された。
そんな折、現れた男。
借金を肩代わりしてやる。そのかわりお前は俺のものだ。
そういって連れて行かれた先では鎖につながれて・・・・!?

愛情・依存。そしてその先の~・・というお話。
普通に面白かったです。ちょっと依存が過ぎるかなとも思いますが、これまでの作品があまりにサッパリしていたのでそのぶんのねちっこさかなと。
ただ、その最低な父があんまり酷いオヤジ~を感じさせない写真だったのが残念かな

1

甘々とシリアスが半々

「快感・スイーツBODY」
表紙の感じから全部甘々なお話なのかな~と思ったら
シリアスと半々でした。
表題作は恋人になって一ヶ月、始めてのクリスマスなので
クリスマスと言えばやっぱりケーキプレイですよね!
あまーーーーーい!

「神様は僕らの味方」
高校生カップルのお正月のお話。
ちょうどこれを書いている今、年末なので
時節柄にあってて良い感じです。
神社で破魔矢プレイ。

「子供じゃないもん」
幼馴染で高校の先輩(高森185cm)×後輩(柚葉148cm)で
身長差からなんだかいけないもの見てる気分になった。
でも、柚葉はハムスターみたいで可愛い。

「ただ愛されたい」
兄(大学生)×親の再婚で新しく出来た弟(高校生)。
マザコンの弟を屈服させる兄。
歪んでるけどなんか滾った。

「煙の記憶」
路上アーティスト×元彼を忘れられないリーマン。
ぐぐーっと引っ張り込まれたので気にしてなかったけど
元彼とは別れたのか、死別なのか。
まあ、そういった細かいことは話には関係ないのですが。

「恋の檻、蜜の鎖 前後編」
短編だけだとなんだか物足りないなー、と思ってたら後半前後編きた。
借金を返済してくれた父親の高校の同級生×貧乏高校生(中退)。
要くんは借金返済してもらった変わりに
父親の変わりにされるのですがヤンデレ攻めよかったです。
回想の感じからパパはぽやんとしたイイ人だったんでしょうね。
だから騙されて借金増えちゃったんだろうな。
だからこそ、秀光さんが側にいて助言してたら
騙されたりとかしなかったかも、と後悔してんでしょうね。
そういう影の部分がイイ。萌える。

「真夜中の丸秘オフィスラブ」
ピアスと言えば、な文章付イラストって言えばいいんですか?
デザイナー×OA機器営業マン。
またいい所突いてくるなぁ。
コピー機可哀想wwwww

1

H目当てとしたら満足

全部で6組のカプのお話が収録されている短編集です。
2007~2009年に雑誌掲載された作品です。
可愛い絵柄なのに、Hの描写が大胆でハードなのは流石ピアスシリーズ。
中には初Hのカプもいるんですが、初でこんなにハードなのか…と思ってしまいそうですが、そこはファンタジーなので(笑)。
ちょっと鬼畜な攻め様が登場する「子供じゃないもん」と「ただ愛されたい」の攻め様は決して嫌いなタイプの攻め様ではないのですが、なんとなく物足りない読後感が…。
もう少し長めで2人の距離が縮まるまで描いてくれてたら萌だったなのに…と思いました。
個人的に好きだったのは、切ない系の「煙の記憶」と「恋の檻、蜜の鎖」。
どちらも過去にこだわるキャラが登場するのですが、そのこだわりを乗り越えさせようとする相手キャラが一途なのがよかったです。

0

最初のページから飛ばしてます

タイトルで予感はしていたのですが、快感スイーツBODYな感じでした。
快感もBODYも取り払った「スイーツ」が見たい方はたいそう驚かれると思います。

基本的にえろすはなくても良いと思っている人間が表紙のスイーツに吸い寄せられて読んでしまった作品なので、ひどいありさまのレビューですみません。

【快感スイーツBODY】
もう1ページ目からびっくりでした。刺激強めです。
付き合って初めての…をクリスマスに目論む攻めと、自分に自信のない受けの話でした。出会い〜付き合い始め、さらに受けが自信がないばかりにネガティブなことばかり考えてしまうのですが、この辺りはきゅんきゅんしました。それだけにプレイが…。もうこれはどきどき初体験なんて初々しいものではなく、完全に「プレイ」でした。

【神様は僕らの味方】
高校卒業を機に離ればなれになる親友同士が初詣に行く話。
こちらも初めてなのにすごいことに。破魔矢もびっくりな罰当たりプレイでした。

【子供じゃないもん】
2つ年上の幼馴染に一途に恋するチビな高校生の話でした。
もう…幼馴染が最低すぎて…。抜きっこはスポーツだから誰とやっても良いって…。
受けの好きな気持ちをバカにしすぎでつらい…。これを楽しめる方いるのでしょうか。
短編で地雷を踏むとは…。最悪だ…。こういうのだめな方は要回避です。

【ただ愛されたい】
親の再婚で兄弟になった鬼畜な兄とマザコン弟。
鬼畜、ダメ、絶対。

【煙の記憶】
別れた恋人と同じ煙草を吸う男を拾ったことから、新しい恋が芽生えそうな予感。
切ない内容でした。

【恋の檻、蜜の鎖】
ヤンデレおじさんと、おじさんがずっと好きだった友人の息子。
おじさんがヤンデレすぎて、それまでずっと父親の名前で呼び続けていた友人の息子を、どれだけドラマティックに息子本人の名前で呼んでも、こころに響きませんでした。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP