• 通販購入【PR】

表題作 テレビくんの気持ち

烏間蒼太 → 武内健

相馬圭輔 → 杉山紀彰

小泉渉 → 羽多野渉

内田智晴 → 野島健児

村山道隆 → 前野智昭

須藤巧 → 鈴木千尋

その他キャラ
慎吾[山中真尋]/ 宮崎[藤原祐規]

あらすじ

どろっどろの骨抜きにしてやる!
初々しい二人を描いた、へたれワンコな俳優くん・蒼太×男前なメガネ君・圭輔編。素直になれない二人を描いた、甘ったれな売れっ子アイドル君・渉×しっかり者のマネージャーさん・智晴編。一筋縄ではいかない二人を描いた、年下に見えない貫禄あるコンビニ店長くん・村山×本社社員の真面目くん・須藤編。リンクする3組のオムニバス恋愛模様を描いた胸キュンストーリーがついにドラマCD化!
発売会社より

作品情報

作品名
テレビくんの気持ち
著者
松本ミーコハウス 
媒体
CD
作品演出・監督
ハマノカズゾウ・藤山房伸・松下一美
脚本
前川陽子
オリジナル媒体
コミック
メーカー
ムービック(CD)
収録時間
75 分
枚数
1 枚
ふろく
通販特典おしゃべりCD(杉山・武内)
発売日
JANコード
4961524439393
3.6

(30)

(6)

萌々

(7)

(16)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
12
得点
107
評価数
30
平均
3.6 / 5
神率
20%

レビュー投稿数12

可愛い系×クール受け好きのための作品

原作未読です。
短編ばかりをあつめたオムニバス作品。
オムニバス系は過去にも何作品も聞いてきたけど、懲りずにチャレンジ。
ひょっとしたら原作未読の人にピンポイントでむかないだけかもと最近思ってたんだけど、よく考えたら昔、原作何度も読み返すほどに好きだった短編集の音声化が
きまり、しかも推しの声優さんがでると言うことで、予約してまで購入したのに、あれ?こんなんだっけ??と肩透かしにあった
記憶が甦りました。
根本的にオムニバス系苦手民なのかも。
短くてあっさりしてて苦手なんですよね。
キャラに感情移入する前におわっちゃう。
状況把握した頃に終わっちゃう。
でも、ゲーム作品のCDていろんなカップリングのストーリーの詰め合わせですよねー。
STEEL!とかゲームしたことないのに好きだからあたりもあるのかなー。
可愛い系×クール受けがテーマなのかな??
お好きな人はたまんないのかも。
別に嫌いな設定ではないけどわりとさらっとした印象です。
杉山さんのクールな演技がすこしきになったので他作品聞いてみたくなりました。

0

攻めも可愛い

原作未読。

2本目のアイドル×マネージャーさん。
野島さんは可愛さありつつもカラッとした高め声。敬語受け。

甘々。短編アルアルですが、好きの中身はないけど気持ちは伝わる。
受けに負けないくらい攻めが可愛いです。キュート好きな方はたまらないのではないでしょうか。
こんなにカワイコちゃんな羽多野さんは初めてでした。

ファンレター読ませて言ってもらう好きに幸せになる攻めと淡々と読む受けのところが好きでした。
二人のほのぼのやり取りにちょいキュンまったり。

エッチシーンは水音(笑)が大きめで結構好きです。

というか野島さんの自慰シーン…たまらん、ほんとたまらん。
ずっと長くひたすら聴いていたいと思ってしまう。
もう少し、もう少し待って!1秒でも長く聴かせて…と必死でした。
そこ目当てに定期的にリピしちゃいます。

0

ここまできゅんきゅんしたの久しぶり//

いやー。めちゃきゅんした!!!//神寄りの萌×2で(*´∀`*)
蒼太と圭輔メイン(?)なのかな??他2カップルも収録されてます!!
聴き始めた当初は、「蒼太×圭輔カプのみ楽しみたぁいっ。」とか
思ってたりしたんですが…3カップルともやばいなぁ//♡
【蒼太×圭輔】
健ちゃん輝いてます☆☆可愛いぉ声。流石です。//
アイドルーってとこも全然違和感ない!笑泣き声も可愛いよーーー^^
攻めの方(杉山さん)をあまり聴いたことがなかったんですが、
素敵なぉ声の方でしたよ!!
ただ、「はやく家帰ってやろーぜ…」みたいなこと言ってて…
そんな軽いの~~~!?って思っちゃいました。
ただやりたいだけなのーーー??…そこが残念だったかなー。
【渉×智晴】
なんだかんだ一番好きなカップルになりました。♡
2人とも可愛くて~。さすがです//ハズさないです。
智晴(CV.のじけん)の自慰シーンは聴きどころっ。です//←
いやはや、可愛かったー。きゅんきゅんしたし。
【道隆×巧】
鈴木さんの声をあまり聴いたことがなかったんですが…
あれ?どっかで聴いたことあるなー…。
ちょっと千葉さんに似てません??←あと宮崎さん…。←
クリアな声してますね鈴木さん。好印象//
聴き分けられるような耳を養わないと。←
話自体は前2つと比べるとちとシリアス??
話自体はよく分からなかった…。聴き流してたからかな??
けど、まえぬヴォイスで「右見て~左見て~」は萌えた//
可愛かったです♡
〈まとめ〉
すごく美味しいCDでした。//もぐもぐもぐ。←
3カップルともお幸せに~~~って感じです//
*


0

可愛い攻めが好きな方は必聴です!!

3つのカップルの恋物語が収録されたオムニバス。
どの話も攻めくんが可愛くて、ほっこりします。
でもエッチシーンもしっかり!
それぞれの話が短いので、これで終わり?感もありますが、
サクッと聴けるオムニバスの良さでもあるのでOKでしょう!!


★ヘタレ俳優(武内健)×幼馴染(杉山紀彰)

2人は仲のよい幼馴染で、
そんな青年を武内さんと杉山さんが可愛く演じています!
ただ、いくら仲がいいとはいえ、
そんなに簡単にキスできるのかとちょっとビックリしましたが(笑)
武内さんの攻めが可愛い過ぎる!
ここまで可愛くて泣き虫な攻めを聴いたのは初めてで、
個人的にすごく新鮮でした!
逆に杉山さんの受けは男っぽくて、2人のバランスがGood!!


★甘えっ子アイドル(羽田野渉)×マネージャー(野島健児)

大好きなマネージャーさんに甘えるアイドルの羽田野くんと、
振り回されるマネージャーのノジケン。
羽田野くんの甘え声がすんごく可愛いです!!
ノジケンのちょっと冴えない感じの柔らかな声もいい!!
この2人の組み合わせは初めて聴きましたが、相性良いと思いました!!


★強面コンビニ店長(前野智昭)×真面目な本社社員(鈴木千尋)

元ヤンで強面だけど、
両親のお願い事を断れずに実家のコンビニを継いだ心優しい店長を、
まえぬが大らかで可愛く演じています。
今まで聴いたまえぬの中で一番可愛かった!
まえぬの芯のある太い声がすごく落ち着きます。
千尋さんは生真面目&か弱さが漂っていて、
キャラにすごく合っていました。
ストーリー的にはこのカプが一番好き!

0

福袋のような一枚!

今月は鈴木千尋たん強化月間なわけですが、
千尋たん目当てで買ったら、意外とよかったw

コンパクトながら、いろいろなカップルのストーリーが3つも入っていたぁぁぁ!

オープニングは…杉山紀彰さんじゃん!?
おぉー。杉山さんも最近、注目のお方。受け役ながら
男であることが飛ばないキャラづくりが好感持てる方なんですが、

キスが…うぉぉぉぉぉーーー!高校生のくせにエロいぞコラw

2つめのアイドルとマネージャーは、野島さんがおかんモード入ってるのが楽しいw

で、問題のラスト、前野さんと鈴木千尋たんの絡みですが、
いつもどおり、千尋さん普段とエチの時のギャップの激しい役どころ。

千尋たんは案外、個性の強い声なので、攻めにも強烈な強さがないと攻めを食っちゃう傾向にあるのですが、コレでは前野さんがボケ役のような形になっていることで、うまくバランスを取っている感じ。
喘ぎはいつも通りでしたが、序盤のようなお堅い役、ちょっと珍しい…?

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP