特典

  • With You 「きみがいなけりゃ息もできない」スペシャルブック

With You 「きみがいなけりゃ息もできない」スペシャルブック

商品説明

(漫画)本誌連載ではおあずけとなっていた、二人の「お初」編
(小説)リフォームも完了したあの部屋での二人暮らし編

作品情報

作品名
With You 「きみがいなけりゃ息もできない」スペシャルブック
著者
榎田尤利 
イラスト
円陣闇丸 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
BE-BOY GOLD 2007年8月号付録
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

甘々だぁvv

この付録欲しさに普段買わない雑誌の方買ったんだよな。
前半はコミックスに収録されてる初エッチのシーン。
後半はコミックス最後のリフォーム後のお話(小説)

東海林が出張の帰りにボロボロの子猫を拾ってくるんですが
二木は自分よりその猫をかまう東海林にちょっとムスッ。
そのまま動物病院へ行ってしまって、二木はお布団で蓑虫形成(拗ねてる状態)
だけど病院から戻ってきたら、二木の方が猫と仲良し。
今度は逆に東海林がおあずけ状態(^^;)
だけどペット不可のこのアパート。
3日で知人にもらわれていきました(名前はふきんちゃんvv)


で、2人のおあずけも解禁でラブラブです。

0

ラブラブ新婚さん

漫画の方は、単行本の最後に収められているラブシーンと同じだと思います。

小説の方は、初めはアパートの二部屋をぶち抜く予定だったのを3部屋にして、2人で同居し始めて半年後のことが書かれています。
東海林が一週間ぶりに帰ってくるのですが、帰り道で子猫を拾い、動物病院に連れて行きます。
自分に少しも触れず、帰ってすぐに出かけてしまった東海林に拗ねるルコちゃん。子猫に嫉妬してしまいます。
でも、今度は東海林が帰ってくると、ルコちゃんが子猫をかわいがって東海林がヤキモチを妬いてしまいます。

仲のいい2人が描かれてます。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP