• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作幾久しくお願いします。

相馬篤志
小早川潤也

その他の収録作品

  • 永遠の愛を……

あらすじ

ホテルでバイトする潤也は、具合の悪い女性の代わりに社長令息とお見合いすることに。
超エリートで美丈夫のお見合い相手・相馬の紳士な気遣いに胸を高鳴らせる潤也だったけど、身代わりだったことが相馬にバレてしまい…!
二人きりのホテルの部屋で、潤也が男であると確かめるために服を脱がせた相馬は、突然潤也に口づけてきて…!?
「これまでの見合い相手で一番好みだ」
お見合い結婚も幸せいっぱいv 大量書き下ろしは披露宴までの二人vv
(出版社より)

【夢乃咲実先生コメント】
お見合い結婚です!!
久々に(!?)直球の結婚モノです。そして……女装!

作品情報

作品名
幾久しくお願いします。
著者
夢乃咲実 
イラスト
みなみ遥 
媒体
小説
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイノベルズ
発売日
ISBN
9784862639042
3.4

(7)

(1)

萌々

(1)

(5)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
24
評価数
7
平均
3.4 / 5
神率
14.3%

レビュー投稿数2

必ず買った方が1冊☆

あらすじにも書いてありますが、潤也(受)の働くホテルでお見合いをする予定だった女性、美由紀が具合が悪くなり、顔が似ているという理由で美由紀の母から代わりに社長令息の相馬(攻)とお見合いするように頼まれ、なんとか女装と化粧でごまかし、無事にお見合いも終わります。
潤也は化粧も服も着替え自分の仕事に戻ろうとしたところ、お見合いをしたばかりの相馬に声をかけられます、潤也はばれたのだと焦りますが、相馬は一人でゆっくり出来る場所を聞いただけでした。
そこから2週間後、いつものようにバイトの制服に着替え、企業関係の立食パーティー(宴会)で飲み物担当をしていると声をかけられます。
そこには相馬がいてお礼を言われますが。
ですが、潤也はどこかで会った覚えはないと言うと相馬がでゆっくり出来る場所を聞いた客だと言います。そして個人的な話をしたいと言われ、仕事後に会いますが身代わりだったことが相馬にバレていました。
相馬は潤也が男であると確かめるために服を脱ぐように言い、口づけ、潤也の初めてをとってしまいます。
翌週、潤也に名指しでお見合いの件についてクレームがきてしまいます。
それは、具合が悪いといって身代わりになった美由紀でした。
美由紀は具合が悪いと言ったのは、お見合いから逃げるためだったのです。
実は、美由紀は妹だったんです!!!
父親が一緒なんですよ!!!
そこからだいぶ省略するのですが、同棲生活が始まったり、拉致られたりして、最後がゴールイン!!!!!
なお話です。絵も可愛くてオススメです☆★☆

1

結構がっつり花嫁物だった

ホテルでバイトしている受けは、顔がよく似た女性客の母親に頼まれて性別を偽って身代わりとしてお見合いをすることに。
お見合い自体は大きなトラブルもなく終わり、相手に気に入られる。
しかしホテルの従業員の格好をしている時に攻めに話しかけられ、性別と身代わりがバレていた事が発覚。
女性客とそんなに顔が似ているのはリアリティないなと思ったらちゃんと後半で理由が明かされてて良かった。
思ったよりがっつり花嫁物ですよね。
まさか結婚式を挙げるとは。
攻め優しいし受けも健気だし何も考えずにサラッとBL読みたい時にって感じでした。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP