コミック

  • リヒテンシュタイン博士の暗躍する陰謀に関するレポート・改

リヒテンシュタイン博士の暗躍する陰謀に関するレポート・改

  • 同人
  • R18

表題作リヒテンシュタイン博士の暗躍する陰謀に関するレポート・改

助手 シュミーアくん
リヒテンシュタイン博士

その他の収録作品

  • ゲスト:のばらあいこ

あらすじ

※R18
単行本「リヒテンシュタイン博士華麗なる日常」の中の「リヒテンシュタイン博士の暗躍する陰謀に関するレポート」の飛行機の中での様子です。

作品情報

作品名
リヒテンシュタイン博士の暗躍する陰謀に関するレポート・改
著者
真行寺ツミコ 
媒体
漫画(コミック)
サークル
四ツ目屋<サークル>
ジャンル
オリジナル
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

これは単行本に欲しかった~!!

超天才なのに天然おぼこのリヒテンシュタイン博士と、優しそうな顔の裏側にドSを持つ助手のシュミーアくんのコンビが最高☆だった『リヒテンシュタイン博士の華麗なる日常』の中、シュミーアくんにまんまと騙されてスパイごっこをするリヒテンシュタイン博士の飛行機の中での一幕♪

あの単行本を読んだ人には、絶対知りたいあの後の話ですから、この話が本の中になかったのは本当惜しいです!
本編単行本がお気に入りだった人には絶対読んでもらいたいです!!!

飛行機に乗るのに、シュミーアくんの悪戯で(本人にはバレていない)マイクロチップが入っているから身体に入れて持ち出せとスパイに任命されてワクワクしてお尻にローターを入れてしまったリヒテンシュタイン博士。
多分この後の展開は想像通りかもしれません。
し か し !!!
天然で頭イイ博士ですから(爆!!)
その行動一つ一つが爆笑しまくりなんですぅ~~。
ネタバレ面白くないよね?
言いたいけど言わない!!

もう~!リヒテンシュタイン博士かわいいです♪
スカーフなんかかぶっちゃって←変装のつもりか?
プリっとしたお尻も魅力的v
ゲストののばらあいこさんの寄稿漫画も楽しいですヨ。
ドSの弟・デミトリも登場して、シュミーアくんとドS対決はあらぬ方向へ(爆!)
是非是非、見つけられたらお手に取ってください。
続編が待ち遠しくなります。

2

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?