• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作けなげなメイドのしつけ方

最近なぜか冷たくなった義兄/プログラマー・青山啓文
攻様が大好きな可愛い義弟/高校生・青山南

その他の収録作品

  • けなげなメイドの大連休!

あらすじ

母親の再婚でできた優しくてカッコイイ義兄の啓史。可愛がってくれた大好きな啓史に突然避けられ落ち込む南だが、両親が旅行に行くことになり、家事一切できない啓史の面倒を頼まれる。この機会に仲直りしようと張り切る南だが、啓史に冷たくされ「俺と一緒にご飯を食べろ!!」と可愛い脅迫をする。そんな南に啓史はある条件を出してきて…!?キュートでエッチなご奉仕LOVEv
(出版社より)

作品情報

作品名
けなげなメイドのしつけ方
著者
森本あき 
イラスト
樹要 
媒体
小説
出版社
フロンティアワークス
レーベル
ダリア文庫
シリーズ
おいしいメイドの育て方
発売日
ISBN
9784861345012
2.2

(5)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(1)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
2
得点
8
評価数
5
平均
2.2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

メイドというより義兄弟モノ

メイドシリーズ2冊目ですが、前作とは全くつながりがないので、単独で問題なく読めます。
どちらかといえば、メイド物というより義兄弟ものの感じが強いです。
なのでメイドさんを期待していると少し肩すかしをくらうかも・・・。


子供の頃は仲が良かったのに、南が高校生になったあたりから、南に対して冷たくなった義兄、啓史。
南はまた、子供の頃のように仲良くしたいと思っていて・・・。
そんな時、両親が旅行に行くことになり家で二人きりに。
母から、啓史の食事の面倒を見るように頼まれていた南は、この機会にまた仲良くなれないかと頑張って・・・。

さらっと読めるお話でした。
南の、お兄ちゃん大好き!だからまた仲良くしてよって感じが、可愛かったです。
啓史側の感情は、読んでる方にはだだもれなんですけどね~。
明るい定番で王道のお話でした。

1

LOVEというよりHばかり…?

両親が一週間の温泉旅行に出かけることになり、その間、10コ上の義兄の啓史の面倒を見ることになった南。
何を話しかけても啓史に冷たくあしらわれる南だが、なおも「一緒にご飯を食べろっ!」と食い下がる。そこで啓史が交換に出した条件は「俺の命令に絶対逆らわない、ってのはどうだ?」。


メイドコスプレから始まり、携帯電話を使ったものやエレベーターの中でなどアブノーマルなエッチが目白押しでした。
過激の描写が多くエロが好きではない方には、あまりお薦めできません。

啓史の好きな人についてのくだりでは読者にはバレバレなのに、南の勘違いをかなり引き延ばしていて少し退屈に感じられました。

南は、強気で意地っ張りな割には啓史の命令に従順で、自分としては萌える要素も少なかったと思います。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP