• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作夜に濡らされて

瀬王 ヤクザ
桜井 サラリーマン

同時収録作品終わらせたい恋

桂木大成
南田

同時収録作品25時のおとぎばなし

伊集院豊 弁護士
星野一志 関東白虎連の総頭

その他の収録作品

  • Night After…

あらすじ

「…あんな事したんだから、罰を受けても仕方ないよな?」
物静かだった同級生はフェロモンたっぷりのヤクザに変わっていた!
自分のせいで退学になった彼への罪の意識に付け込まれ、再会するやいなや嗜虐の夜が始まる――!!
極道×サラリーマンの体から始まる格差恋愛シリーズに、三角関係inオフィス読みきりを加えた、スーツ満載オトナの一冊+ラブラブ描きおろし!

(出版社より)

作品情報

作品名
夜に濡らされて
著者
藤井咲耶 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
スーパービーボーイコミックス
発売日
ISBN
9784799710715
3.5

(4)

(0)

萌々

(2)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
14
評価数
4
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

スーツ好きにはたまらない短編3作品収録!

『終わらせたい恋』
同じ会社の社員寮に住む同期の桂木×南田。
実は他にも2人には繋がりが…
南田が片思いしている人が、桂木の異母兄だったこと。

この兄が腹黒い人で嫌でした。
南田と付き合っている関係ではなく、ただの先輩と後輩の関係だから仕方ないのは分かるんですけど…
南田の気持ちに気がついているのに、自分は結婚すると南田に伝えるんです。
この時、南田は告白も出来ないまま、失恋が決定され辛い立場なのをわかっていながら、都合良く側に置いておこうする考え方が嫌でした。
「南田が女だったら・・・」と言う
異母兄にイラっとします。

でも最後は桂木の行動がスカッとさせてくれます。
「奪う」って言って、南田の元へ飛んでいってくれるシーンが素敵でした。
異母兄よ…絶対後悔するぞっといい気味でした(笑)

普段はクールな南田が、好きな人には見せる可愛い表情。
それを知った、男前でモテる桂木が惹かれて好きになっていく必死な姿が甘くて萌でした。

『25時のおとぎばなし』
弁護士の伊集院 × 元暴走族&カフェアルバイトの一志。
このカプのお話が1番好きでした。

2人の出会いは一志が暴走族時代。
喧嘩の最中、間一髪のところを助けてくれた伊集院に、一志が一目惚れします。

カフェのバイトを始めた一志。
正体を隠し、店員とお客の関係になれたものの、伊集院のアメリカ行きの話を知り、思い切って自分の気持ちを告白!
しかも、すんなりオッケーみたいな(笑)
付き合い始めたものの、デートの度に緊張の連続な一志。
自分とは住む世界も違う相手だったと…もう無理だと思いきって別れを切り出すことに。
元暴走族の事も明かすと…実は伊集院も気が付いていて⁉︎
一志が、一生懸命隠す姿が可愛くて、黙っていたんだと明かす伊集院。
しかも、伊集院は組弁護士だったことも発覚。
一志にみせている温厚な姿とは違う一面に、ワクワクしてしまう攻様でした♡
このタイプの腹黒さは美味しいくて好き(笑)
もっと先のお話も読みたい2人でした。

『夜に濡らされて』
表題作!
元同級生同士&現ヤクザの瀬王 × リーマンの桜井。

中学時代の同級生だった2人。
当時、桜井がついた嘘で退学させられた瀬王は、再会して桜井に「償い」として身体を要求します。
そのまま無理やり関係を持たされてしまいます。
過去の確執から始まった関係でしたけど、桜井もイヤイヤながらも、瀬王の優しい部分に触れていくことで惹かれていって…。

瀬王がプレゼントした「Tバッグ」を履いて、連絡のない瀬王を心配して、ヤクザの家…自宅まで押し掛けた時は爆笑でした。
まさかこんな展開になるとは!
しかも、Tバックを履いた理由が、なかなか素直になれないから、瀬王に素直になってみようと思って…と(笑)
そのままお決まりラブ甘突入でした!

どのお話も、導入部はシリアスさはあるものの、全くドロドロしていません。
逆にほのぼの甘いお話ばかりでした。
エロも藤井先生なので、アッサリしています。

リーマン&スーツもので甘いお話がお好きな方は好みかと思います。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP