我が妻よ、ともに快楽の熱き泉へ

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ファンタジックに口説いてみせろ

カール,29歳,異世界から来た王子で魔術師
森下瑞喜,24歳,書店のアルバイト店員

あらすじ

森下家の長男・瑞喜は、放任主義で南国暮らしの両親の代わりに、中二病真っ只中の弟の保護者として不得手な家事に奮闘する日々。そんな瑞喜のもとへ異世界から王子様がやってきた! 隠れゲイの瑞喜の好みどストライクの見た目とは裏腹に、口を開けばファンタジックな言葉しか出てこない残念王子・カール。超リアリストな瑞喜には受け入れがたい男だが、なぜか一つ屋根の下で暮らすことに…!?

作品情報

作品名
ファンタジックに口説いてみせろ
著者
髙月まつり 
イラスト
明神翼 
媒体
小説
出版社
二見書房
レーベル
シャレード文庫
発売日
ISBN
9784576120065
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

異世界の王子様はジャージの似合う美形なのです

魔法が使える異世界の王子様とゲイで普通の恋人募集中の
書店の店員をしてる受け様とのコミカルファンタジー物語。
両親が海外にいる為に中学生の弟と受け様との二人暮らしを
している森下家に大きな破壊音と共に姿を現したのは美形の
異世界の王子様、王子様は暗殺者からの追っ手を振り切って
現世に現れたのですが受け様に一目惚れ、そして受け様も
その美形の王子様に一目惚れ、でも残念ながら王子様は
中二の弟以上に電波系の言葉を発信している残念な美形で
受け様は隠れゲイで恋人募集中で、攻め様はまさに好みなんですが
意味不明で大げさな電波系だけは受け入れられない。
恋したと思った瞬間に失恋までしてしまう受け様。
しかし攻め様は受け様を理想だと言い張り奇怪な愛の言葉で・・・

攻め様を狙う暗殺者は度々出てきますが即攻め様に撃退されます。
ですからシリアスな雰囲気は皆無のコミカル三昧作品。
隠れゲイでも常識を重んじる受け様と異世界の魔術師と言うだけ
でも有りえない存在の攻め様からの求愛に揺れ動く受け様です。
相反する受け様の心の声がとっても笑えます。
愛の深みに落ちてしまった二人のコミカルエロファンタジーです。

0

設定がおもろい!

帯『我が妻よ、ともに快楽の熱き泉へ』

両親の都合で、兄弟2人で暮らしている瑞喜〔受〕なんですが、彼の弟は美少年でありながら重度の中二病を患っています。
ブツブツとなぞめいた言葉を言ったり、魔術や色んな本を買い込んだり。

そんな中に彼らの家に突然、異世界からの殿下がやってきちゃう訳ですよ!
瑞喜はゲイで、美形の殿下に一目惚れしそうになるのですがカール殿下〔攻〕は口を開けば、その口調は弟と同じく中二病のそれ!
そうなんです、瑞喜から見るとカール殿下の口調は中二病と一緒でしかないんですね。
殿下格好良いのに……中二病扱い(笑)

異世界からやってきた美形殿下=中二病……もうこの設定だけで笑えました。
あと本物の中二病の弟もいい味出してます。

カール殿下のジャージ姿もスリッパ姿でも格好良いとこもいい!
いや、でもやっぱ一番は設定勝ちかな、異世界から来た殿下が中二病って……。
ちなみに中二病の意味をもし知らない方がいたら、まずはくぐってから読むのをオススメします。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP