• 電子書籍【PR】

表題作カレシと義父と3Pで一緒

相模慶士(ケイシ)/神楽怜司(義父)
神楽 慎(マコト)

あらすじ

「義父のモンでもヘーキで舐める奴だもんな…!」エッチを拒む恋人が、義父には股を開き…彼氏の嫉妬心が爆発!!
目つきが悪く意地っ張りな学生「神楽 慎」(カグラ マコト)と冷静で落ち着いた性格なものの派手な外見な学生「相模 慶士」(サガミ ケイジ)は、犬猿の仲だったものの、晴れて恋人同士となった。 しかしエッチをしようとしても「恥ずかしい」という理由で神楽から拒否されていた。そのことで落ち込んでいた相模だったが、神楽が義父の「神楽 怜司」(カグラ リョウジ)のモノを舐めている現場を目撃する! そのことにキレる神楽だったが、怜司の誘いでエッチに参加することに。そこで相模は彼への思いを体にガンガンぶつけ、3人で神楽の上も下も責めまくることに!! 2人からとことん快楽を叩き込まれる神楽が義父と関係を持った理由とは!? 全身責められる神楽にキュンキュンしちゃいます☆

作品情報

作品名
カレシと義父と3Pで一緒
著者
刹那魁 
媒体
漫画(コミック)
出版社
エンターブレイン
レーベル
BL☆美少年ブック
電子発売日
2

(2)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
3
評価数
2
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

3Pそのものよりも、慎が恥じらう姿がイイ。

義父と同級生との3P!
…って、こういうのって案外、内容的に大したことないのがありがちですが、
コレは比較的、看板に偽りナシです。

かつては犬猿の仲→現在、恋人同士♪の慎と慶士。
ですが、慎は恥ずかしがってなかなかHさせてくれません。
慶士は常になんだか寸止め状態。

ところが慎の家に行ったら、
なんと慎は義父(元ヤンキーの寿司職人)のモノをフェラしているしっ!
おまけに義父にそそのかされて、3Pする羽目になってしまいます。
手とお口で交互に慶士と義父のモノを咥え、義父にガンシャされ、
マッサージ機を当てられ、さらにメントール入りオイルでグニグニされたりとか。
うっすらSM入ってます。

というより、この流れはレディコミによくありがちだよなー。
慎も慶士も、はては義父もヤンチャ系なので、
カワイイ~という感じのBLではありません。
また、露出度も低めなので、ドギツイ3Pというふうには見えない。規制逃れ!?
ですが、ズボンの上からマッサージ機を当てられて、
脱がないままイッてしまった慎が
恥じらいながらズボンを脱ぐときの表情がイイです。

ラストはラブコメ風にまとめちゃってるんだけど、
近親相姦!?設定として、もうちょっと背徳感が欲しかったな。
絵柄は最近よくありがちな、青年誌風。(腰乃先生なんかもそうですね)
かわゆさや美しさを求める人には不向きですが、デジタルコミックらしい絵柄です。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP