表題作掌中の珠となり 上巻

最高の血統を持つ逞しい肉体と美貌を持つ龍王・フェイロ
市の外れに店を出す貧乏だが元気なひよこ屋・ヒヨ

あらすじ

※18禁
オリジナル小説。
最高の血統を持ち誰もが敬愛する当代龍王。しかし彼は他の龍神族にも、人間にも政務にさえ興味を持てない孤独な王であった。そんな王が、ある日散歩に出た市場で不思議な物を見つける。だけど本当に気になったのは…

作品情報

作品名
掌中の珠となり 上巻
著者
本宮榎南 
媒体
小説
サークル
ちゅぱかぷら<サークル>
ジャンル
オリジナル
発売日
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

龍王のお話

本宮榎南さんの同人誌。
龍王編の上巻です。下巻が出るまで読むのは辞めておこうと
思っていたのですが、ついつい読んでしまいました。
まだ、序章に過ぎない感じで、本格的展開を次の巻で読めるかな?
という感じでした。

執着心が無く、穏やかで、ぼーっとした龍王、フェイロ。
お忍びで街に出歩いていたところ、ひよこ売りのヒヨ(人間)と出会う。
そこで、初めて見たひよこを買い、育てることになります。
ひよこを育てつつ、ヒヨに会いに、街に出かけるようになったフェイロですが、
ヒヨたちが、フェイロを龍王とは知らずに、龍王の噂をしているのを聞き、
理想的な龍王になろうと頑張るようになります。
また、徐々にヒヨに心を動かされ、執着するようになります。

で、ある日、ヒヨがいつもお店を出しているところにいなくて・・・
というところで、上巻が終わります。
下巻が待ち遠しくなります。

大男の龍王が、頭の冠の中にひよこを隠しているなんて。。。
たまらなくかわいいです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP