• 電子書籍【PR】

表題作SILVER DIAMOND 26

あらすじ

異世界カリスマファンタジー。世界の命運を賭け、羅貫・千艸VS皇子・金隷の宿命のバトルが遂に幕をあける。だがそれと同時に4人しか知らない衝撃の事実が明らかになり…!? クライマックス展開突入!! 必見描下し『The only name』付。

作品情報

作品名
SILVER DIAMOND 26
著者
杉浦志保 
媒体
漫画(コミック)
出版社
冬水社
レーベル
いち*ラキコミックス
発売日
ISBN
9784864231688
5

(2)

(2)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
10
評価数
2
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

とうとう佳境に・・・!

長く続いたS◇もとうとう佳境に入ったかなーと。

そんでもってまさかの、超☆展☆開(;゚Д゚)!
超展開って臍ではないかもしれにけど、前作といい今作といい・・・
杉浦先生は本当に読者がマンネリしそうな一歩手前で衝撃展開を盛り込んでくる;
ええもうそれはびっくりしましたよーというか辛いです゚(゚´Д`゚)゚

26のレビューなので全体の説明はざっくりいきますね。
普通の世界に住んでいた主人公『ラカン』
ひょんなことから太陽のない異世界へ飛ばされる。
しかしそこは実は本当のラカンの生まれた故郷でー・・・!?
ラカンとその仲間達(※変態含む。)は国を滅ぼそうとする皇子とその側近を倒すべく
道をすすめるのだが・・・

以下今回の衝撃ネタバレ↓

いきます。

ラカンくん&千艸
もうすぐ、寿命が尽きる。

らしいです。千艸曰く、「回路が示しているから確実。」だそうです。

信じられん・・・
不老不死の男と呼ばれた千艸。
その”千”というのは実は「だいたい千年くらい生きる」ということ。
そして、さのめ(植物人間であり、植物を生み出せる)は元々寿命が短いらしい。

なにー!この超展開・・・信じられないよー・・・
なんというか、ラカンと千艸、皇子と金隷・・・お互い死ぬときは一緒という
なんともいえぬ特別な愛情を誓っちゃいます。

「みんな愛してるよ。千艸の次に。」という
嬉しいやら悲しいやらのラカンの一言も。(笑)
千艸は嬉しかったろうねー(笑)

なんというか、先頭編+衝撃事実編となっております゚(゚´Д`゚)゚

皆様・・・人気ファンタジーシリーズ・・・そろそろ終わっちゃうようです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP