• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作この秘密はクセになる

海音寺鷹宗,高校の理事長で大企業の御曹司
相田ましろ,高校教諭数学担当

同時収録作品ご主人のお気に召すまま/蜜月ですか? 龍彦♡薫編

海音寺龍彦,桐城学園理事長,鷹宗の弟
薫,龍彦の世話係

同時収録作品恋とスーツはオーダーメードで/蜜月ですか? 夏彦♡うさぎ編

祐天寺夏彦,うさぎの幼馴染,地元の名士の次男
うさぎ,テーラー

その他の収録作品

  • 蜜月ですか? 鷹宗♡ましろ編

あらすじ

数学教師の相田ましろには秘密の恋人がいる。ましろが勤める高校の理事長で、大企業海音寺グループの御曹司、海音寺鷹宗だ。容姿も体の相性もよくて、イメージプレイ好きな鷹宗の相手ができるのは俺くらい─── 今までドライなつきあいしかしてこなかったましろにとって、鷹宗との関係も同じだったはずだけど…!?

(出版社より)

作品情報

作品名
この秘密はクセになる
著者
果桃なばこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
大洋図書
レーベル
H&C Comics
発売日
ISBN
9784813030041
2.8

(6)

(0)

萌々

(0)

(5)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
16
評価数
6
平均
2.8 / 5
神率
0%

レビュー投稿数4

イメージプレイ、なんて素敵なプレイなの

イメージプレイなんてなかなかそそるような遊びをしている大人の二人、
教諭とその学校の理事長の秘密の恋人同士の二人のプレイはかなり本格的でした。
読みはじめは、これは痛い作品なのかと思ったら、なんとイメージプレイだったとは
意外な展開でちょっとドキドキしちゃいました。
相手にのめり込まない感じでクールでツンな受け様と意外にベタ甘ワンコみたいた
攻め様はイメージプレイで大人の恋愛を楽しんでいるのですが、ある日攻め様の父親から
別れて欲しいと告げられて、受け様はあっさり攻め様に別れを告げる。
でも別れ話を本気にしていない攻め様は、イメージプレイに飽きたと思い新たなプレイで
受け様を満足させるべく頑張る。

でも別れを本気にしない攻め様に、攻め様絶ちを宣言して、逢わないと・・・
しかし、逢えなくても全然平気と思っていた受け様に異変が起きる。
自分でも自覚していなかった思いを知る事になり、攻め様に助けを・・・
でもシリアスかと思ったら、やっぱり最後も明るい展開で締めくくるストーリー。

この二人の他に、攻め様の弟の龍彦と両親を亡くし遠縁である攻め様に家に引き取られ
攻め様のお世話係となって側にいる受け様との恋も収録されています。
この攻め様は、捻くれ者で、健気な受け様を苛めちゃうタイプなのですが
ホントは独占欲が強くて受け様大好きなキャラでした。
ちょっぴりすれ違う二人を描いています。

そしてもう一組は夏彦と紳士服のテーラーのうさぎさんとの恋も収録
夏彦は、素直で一途で明るいタイプ、ウサギは意地っ張りのツンデレさん。
幼なじみ同士の恋が実るまでのお話でした。

1

アホな子好きですvv

なるほど、なるほど、1作品目は展開が気になりましたが、
気付けば、まさかのプレイ設定!! 

兄弟それぞれのお話が入ってましたが、
やはりお兄ちゃんカップルのプレイの方が笑えるvv 
傑作選のオススメプレイノート私も見たいです!! 

あと、お父さんがいい味出してて良かったです。
まぁ、お決まりのマッサージだろうと次のページをめくったら、
これまた、まさかのお灸ですか?!(笑)

(後半はテーラーのお話、「上を向いて恋をしよう」の綱吉が微妙に登場)
軽く読み流せる1冊。

0

控えめなギャグという感じ

全部で3組のカップルのお話が収録されているのですが、どれもセレブな攻め様のお話でした。
表題作はちょっと変わった癖のある攻め様。
ネタとしてはギャグにもなるかなという要素なんですが、コミカルに仕上がってます。
どのお話も割とHシーンが多めかなと思いました。
甘々な雰囲気が漂うカップルばかりなんですが、受け様がツンデレで、ツンとデレのバランスが中々好みです。
最初の2組のカップルは攻め様が兄弟というリンク作。
セレブな家の息子たちなのに、跡取りはどうなるのかな~?と心配になるところではありますが…まぁ、2人とも幸せなようなので(笑)。

ラストにはこれまた名士の次男坊と紳士服のテーラーという取り合わせ。
幼馴染ものです。こちらも受け様がクーデレで美人さんです。

0

御曹司は変な人

HertZのちょっとエッチなほうな漫画の単行本☆
3シリーズあるんですが、どれも金持ちの御曹司が攻めで、ちょっと身分差があります。
そして、金持ちの御曹司がこぞってちょっと変な人っていうか執着がすごい!
その2パターンって感じかな?

この表題、最初シリアスに始まるのですが、なんと!「ごっこ」が好きな人で次第におかしな方向へ行っちゃってますw
しかも、そのお父さん、最初はこのお付き合いに反対だったのが受けを気にって「愛人にならんか」とか・・・この親にしてこの子ありwww
数学教師を、生徒に邪な想いをいだいているだろ?と脅して体を奪う理事長。
だけどそれが嫉妬と知り、二人は恋人になるという展開は大筋としていいものの・・・
この先生、最初は流されてほだされて、そこそこ謙虚なのかな?と思いきや、
この理事長がイメージプレイ好きと知って、何か尻にしいてる感じが溢れてくる。
しかも、ほだされだと思ったのに、2話が始まったら「好みのタイプだし、いい物件だと思ったのに」とか・・・
ええー!?ビッチですか?先生、そんな邪な気持ちだったんですか!?
最初、生徒と一緒にいると嬉しいとか心が云々とか言っていた純粋さはどこいっちゃったんですか!?
それがもう、ショックでしたwww
そして、この御曹司の理事長、何かスーツ着たまんまエッチしてるんですが、受けちゃんがベタベタの汁まみれになってるのに、腰激しくぶつけたりして、、、
お母さん、スーツが汚れるの許しませんよ!!(爆)
着衣エロは嫌いじゃないけど、攻め~ズボン穿いたままドロドロプレイはないだろ?ってイカ臭いズボンは嫌いだーーー(笑)

そしてこの理事長の兄弟(またまた理事長・・どんだけ学園経営してるんだw)
小さい頃に親が亡くなり引き取られて世話役をしている青年との話ですが、風呂で素股させてちんこ洗いさせてましたwww
ま、そういう具合に傲慢なんですが、すごい執着してるんですよ。
で、受けちゃんは健気なんで、言いなりで。
でも愛されてるっていう、攻めドSな話。

3本目は『上を向いて恋をしよう』のスピンオフ。
祐天寺家の御曹司と幼馴染のテーラー三代目。
御曹司はこの三代目が大好きで、彼の作ったスーツしか着ないっていうくらい彼をかってる。
テーラーはツンデレ意地っ張り。
アパレルが一介のテーラーにショーで出すスーツをオーダーして作らせるってちょっと無理無理な設定がとても現実離れしてて、あまりいい設定じゃない。
このテーラー、うさぎってよばれてるんだけど、うさぎはツンデレだけど、さみしいと死んじゃうの、っていうのがこのシリーズの2話目。
スピンオフ元のカプは、店の客として登場。
あんまり意味はなかったデス。

「ごっこ」プレイ好きという見た目を裏切る設定は楽しいけど、こわもてが変態っていう設定は面白いけど、受けがどうも・・・
普通でした、としか言い様がないです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP