• 紙書籍【PR】

あらすじ

木原音瀬大特集「美しい恋愛」の魅力

作品情報

作品名
IN★POCKET 2013 年3月号
媒体
小説
出版社
講談社
発売日
ISBN
9784060606334
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

木原さんの小説は、たくさんの人に読んでもらいたい

木原音瀬さんの特集です。
昨年、講談社文庫から「箱の中」が刊行され、今回「美しいこと」が刊行されたことを受けての特集かな?と思います。
巻頭は、松尾滋子さんの記事。
木原さんの書く小説の「痛さ」について語られています。

その後は、木原さんのインタビュー「美しいこと」について。
寛末の「普通」と松岡の「無茶振り」←でも頑張る(ここ大事だったようです)
そっか~と納得しつつも寛末は嫌いです(笑)

次に舞台のことをちらり、その後はイラストレーターさんのコメント(草間さん・miezeさん、日高さん)

最後に吉田友美さん・三見郁子さん、山條由美子さんの偏愛ラブコール。
20ページほどの特集でした。

木原さんのインタビューとイラストレーターさんのコメントは嬉しかったです。
この特集を読んで木原さんの小説をたくさんの方が読んでくれるといいなと思います。



2

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP