表題作進撃の再録

総攻め軍団
リヴァイ兵長

あらすじ

※18禁
進撃の巨人同人誌
2012年3月~8冊分再録ノー修正

作品情報

作品名
進撃の再録
著者
犬山ぽち子 
媒体
漫画(コミック)
サークル
青空軍団〈サークル〉
ジャンル
進撃の巨人
発売日
4.4

(7)

(3)

萌々

(4)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
31
評価数
7
平均
4.4 / 5
神率
42.9%

レビュー投稿数3

本の読み方が変化した/ぬくもりのある本

本当に素晴らしい、最高の進撃再録本でした!!!
美しい表紙、裏表紙、内容もすべて、ぽち子先生の愛情の詰まった本でした。
これまで二次の作品はキャラ萌え先行で読んできていました。
(この本もぽち子先生の兵長が見たくて買いました(笑))
しかし読み進めていく中で、兵長萌えはもちろんのことですが、ほかのエレン、スミス、ぺトラ、ハンジ・・・などのキャラクターのことも大好きになっていました。
兵長という魅力的な人の周りには兵長を大好きで兵長にも愛されている仲間がいるのだと実感しました。
エロもギャグもあるのに切なくて泣ける、本当に素晴らしい本です!!

0

進撃本編は四巻くらいしかもってないんですがね。

秀良子さん!とつられて雨の日と同時に購入しました。

秀さんらしいやわらかいけどどこかピリッとくるお話になってます。
しかし、私、リヴァイ兵長知らない(笑)
たぶん、本編だと四巻までにはでてきてないですよね?
じゃ何で買ったか?秀さんだから(笑)


らんまオマージュがあったり、たぶん元は女性なのかな?
ん〜進撃を知らなくても楽しめる一冊です。中々の読み応え枚数あるんで。

秀さんの進撃はこの再録でいったんストップらしいです。

0

かちゅ

なんか嬉しいです!
進撃をあまりしらなかったのリヴァイの部下だしいいかーといれちゃいました。リヴァイさんがおっさんキャッチしたとが好きです。
また、どこかで絡めたらよろしくお願いしますー。ふふふ

かちゅ

わっわたしです!Σ(゚д゚lll)攻め!勝手に攻め軍団にしちゃいました、、、。
攻めなしがいいですかね?
なんかリヴァイさん総受けっぽかったと思って、、、エヘ!

いつ死ぬかわかんねぇからな お前らは

青空軍団では最後となる進撃同人誌の再録本。(個人での活動はいったん休止)
その後も合同誌などで描かれてるので、全てを網羅している本ではないのが残念。

とは言え、兵長好きにはたまらない一冊です!

三角巾姿のかくしどりブロマイド(誰が撮っているんだ!)欲しい!!きっと高値取引だと思う、、、。
学園○国の替え歌はついつい口ずさんでしまいます^^ただリヴァイ班は精鋭の集まりなので入りたくてもなかなか入れないっていうね…。

私がリヴァイ兵長に抱いていた気持ちは、まんまハンジの気持ちと重なったことが発見でした。

はんじ1/2 タイトルから解るとおりコミカルなんですが、ハンジがリヴァイに挿れて
「幸せ」
名前を呼んで
「好きだよ」
口づけをして
「大好き」
って言うその気持ち解るわー!!ってえらく興奮しつつ同意している自分が居ました。兵長に挿れたいと思う気持ちが自分にあったんだと。
このハンジ、声が浮かぶくらいハンジです。(其れが嫌だという人も居るかな)
ラストが楽しい^^

幾百千億 シリアス。ハンジ→リヴァイ。兵長のをくわえる際、噛むなよと言われた後のハンジの顔に"あぁそういう顔しそう"と思ったり、口内に荒っぽく射精されたハンジの、其の先に、兵長のむき出しに触れたいと願っても届かない気持ちが切ないです。

おねがい☆ヘイチョー④でエレンに問われた兵長の答えが、なんか全てのリヴァイ受同人誌の答えのようでした。(免罪符?)その後エレンに「セックスさせてください!」と言われて「いいぞ」と淡々と応える兵長が愛おしいv

兵長は個人的にはエルヴィンと絡んで欲しかったのですが、唯一、肩にもたれかかるという1Pのみだったのが悲しい…あ、もう1Pあった。エルヴィンが無謀な頼み事をして股間を踏まれてました^^;

るどり本 一番萌えてもっと読みたい!!と思った話。目をつぶったからってするのは兵長だからだろう、エルドよ。

全編にわたって収穫だったのは、オルオの愛で方を会得出来たことでしょうか。リヴァイ班がああなってしまった今だからこそ余計にそう思うのかな。
最初"あいつすぐ唇(舌?)を噛むけど大丈夫か;"と鬱陶しく思っていたんです。(オルオファンの皆様ごめんなさい(-_-;))
生足の兵長に思わずTMRを口ずさむ彼は、愛すべき男なのでした。

再録本ということで読みやすいサイズで、作りが教科書(もしくは文集)みたいなのも好きです。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?