コミック

  • 鮫柄学園の日常

鮫柄学園の日常

samezukagakuen no nichijou

  • 同人
  • R18

表題作鮫柄学園の日常

似鳥愛一郎
松岡凛

あらすじ

部活後の私室、ベッドに横たえた疲れた身体に覆い被さるのは後輩。
卑猥な音を立てながら、慣れた風に自身を舐りこちらを伺う似鳥は、自分の扱いをとても良く理解していた…。

これが俺たちの日常 女っ気ねぇ生活だから自然とこうなる ―――

サークル【UZSK】が贈るはじめての[Free!]本は、似鳥愛一郎×松岡凛メインでお届けする『鮫柄学園の日常』。
松岡兄妹の似ている部分とは、凛へ向ける似鳥の好きの深さは…、
鮫柄クラスタの萌ドコロを刺激する要素がこの1冊にはたっぷりと詰まっています!
冒頭では松岡兄妹&御子柴・似鳥が繰り広げるコミカルな一幕、
そして中盤からは凛の留学時代の暗い部分と共に、煽情的な彼等の秘め事をご覧ください。

更に巻末では御子柴部長のあられもないあんな姿も…!?
※R18

作品情報

作品名
鮫柄学園の日常
著者
渦井 
媒体
漫画(コミック)
サークル
UZSK<サークル>
ジャンル
Free!
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

熱い漢たちの学園、それが鮫柄学園である!!

※二次が苦手なかたは全力で逃げて下さい※
自分は二次作品を愛好するかたの中でもかなりマニアックなセレクトをする人なので二次好きの人すらもどん引きな内容の可能性大です。
ものによっては救急搬送レベルですのでちょっとでも不安があるかたは絶対に興味本位で読まないで下さいね☆
※二次が苦手なかたは全力で逃げて下さい※

↓こっから濃ゆいレビューが始まるぉ。

自分の二次趣味はとことんマニアックかつ通常の人に人気のカップリングと反対だったりするので探すのに大変苦労するのであります。
もちろん人気カプも普通に読みますし楽しんでいますが、その上でさらにマニアック部分をカバーしてくれる作品を探していたりします。

Free!は今年の大人気ジャンルです。
二期が始まったらまた暑い夏がやってくることが予想されます。
さて、そんなFree!ですが、ダントツ人気CPは真琴×遥。
中の人の人気も後押ししているのか、とにかく飛び抜けてこちらのカップリングが多いです。
他、やはり岩鳶高校のメンバー+凛のCPが続きます。
もちろん私も岩鳶メンバー全員大好きですよ!
しかしそれに+マニアック趣向が^^;;;

岩鳶人気は当たり前と言えばそうなんですが、
そんな中で『鮫柄学園』を開発している人は本気で少ないのであります。
鮫柄学園は全寮制男子高校という大変素晴らしい学園なのです!!
しかも学ランですよ!白ですよ!!
なぜ!もっと!注目!されないのか!
こんな美味しい学園!けしからん!>いやお前がけしからんですからw

鮫柄学園の部長と言えば男前な御子柴部長!!
彼ほど体育系の中で映える男はいないと思います。
普段はアニキ肌な彼ですが、私的には「恋愛はヘタレで襲われる攻め」希望w
女の子にはめっぽう弱く、江ちゃんに対して「キミ、きゃわいいね」ですけぇね!
あっえっ!?なに??とか言ってる間に凛が襲い受けだったりしたら楽しいですね。
もう一つは真逆にそのまんま漢らしい総受けも間違いないと思います御子柴部長!!!
こっちの路線は多いですね。しかもBLというよりゲイ漫画っぽいノリ多し。
部長が「やらないか」的な総受けが何とも言えない雄々しい雰囲気を醸し出しています。
というわけでBLよりな雰囲気の御子柴部長を探しているのですがあんまりないのね~。
切実に欲しています!何か良い情報があったら教えて下さい。
もう自分で作るしかないよね!無理だけど。

さてこちらの本はニトリ攻めの凛受け、そして御子柴部長がもしかして凛ちゃんのこと好きなんですか!?&一人Hなお話でした。
表紙の御子柴部長と凛ちゃんのニラミの利いた表紙がインパクト大です。
そして一見おっとり系の似鳥君、彼は実はとってもしっかりしていてそして一途!
いいですね。可愛い系の攻めはワンコ系で健気がまいうー!!
そして兄貴的(?)に男らしく似鳥を受け入れる凛ちゃんが「お兄ちゃん」属性を思い出させるたまらん!
もっとこう、今後は江ちゃんとの絡みでお兄ちゃんな凛を見たいな!とかね、思ったり。
何の話してんだろ。そんな感じで二次脳のままひたすら思いの丈をぶつけてみました。

2

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?