小説

  • 皇帝ともふもふ子育てv(表題作 仔虎とお風呂v春)

皇帝ともふもふ子育てv(表題作 仔虎とお風呂v春)

koutei to mofumofu kosodate

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作皇帝ともふもふ子育てv(表題作 仔虎とお風呂v春)

紗伊 

同時収録作品海辺の避暑v夏

同時収録作品仔虎とお出かけv秋

耀
春可

同時収録作品仔虎の誕生日v冬

梨卯

同時収録作品お薬屋さんの跡継ぎv春

夏井

同時収録作品仔虎がいっぱいv夏

胡斗

同時収録作品仔虎と花占いv (コミック・松本テマリ画)

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

「可愛い仔虎を、また産んでくれ!!」
身代わりの花嫁・紗伊を妃にした皇帝・洋の正体は、伝説の白虎だった。久々の休日、四つ子の仔虎がしゃぼん玉にはしゃぐ一方で、洋にはある憂いがあって…。(仔虎とお風呂・春)
洋の子・洸と胡斗のすれ違い編、仔虎の大冒険に振り回される耀と春可のおでかけ編など、家族になった歴代皇帝カップル6組の親バカな春夏秋冬!

大人気皇帝シリーズ待望の番外編集☆松本テマリが描く、もふもふ漫画も収録!!

作品情報

作品名
皇帝ともふもふ子育てv(表題作 仔虎とお風呂v春)
著者
加納邑 
イラスト
松本テマリ 
媒体
小説
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイノベルズ
シリーズ
皇帝は虎を求める
発売日
ISBN
9784799714898
3.7

(8)

(3)

萌々

(0)

(5)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
30
評価数
8
平均
3.7 / 5
神率
37.5%

レビュー投稿数2

歴代皇帝の親バカぶり

皇帝シリーズ11冊目のもふもふ虎本になります。
2010年からのシリーズ6作品のカップルのそれぞれの子育て風景や子煩悩ぶりに
子供がたくさんいてもまだまだ二人の仔虎が欲しい~なんて言う甘い内容てんこ盛り。

6カプはそれぞれ親子関係だから思わず頭の中で家系図を描きながら読むなんて
訳のわからないことをしてしまいましたね。
それに結局それぞれのカプは生涯で何人の子供を儲けたのかとか、
考え始めたらくるくるしてきそうな程仔虎が一杯になりましたね。

1カップルだけ年齢的に40、50代の「皇帝は愛妃を娶る」の晃×夏井カプが
既に祖父母になりながらも末っ子が4歳なのに、まだまだ次の仔を作るのかしら?
そんな風に思えるくらい甘い二人で実家でのHを遣り残したままだという理由で
元気に頑張っている作品がこのシリーズの皇帝家族の仲良しぶりが1番わかるかもと
思ったりしますね。
確か4歳の末っ子を入れると12人の仔虎に恵まれていたように思います。

6作品の番外編と言う形の作品で、商業紙オンリーで同人誌で番外編などを
読んだことがないという方にはかなりお勧めのもふもふ本です。
ラストには松本テマリさんの漫画もあってお得な番外編かと思います。

1

もふもふもふもふ・・・

歴代の皇帝とそのお相手の短編集です
どのカップルもラブラブしてもふもふして
読んでいるこちらが酔いそうです(;´∀`)

読み始めにこのカップルは・・・ともう誰が誰だったっけ?
という感じなので歴代のお話を読み返しました
1本読んで、短編1つ読んでと・・・忘れがちになるので
この読み方で読んだ所、自分ながらに楽しめました

ここまでラブラブで子供たちがわんさかいてと
王族が凄い数になるのは間違いなしですね

最後の松本テマリ先生の漫画はこれまた
溺愛おバカで笑えました

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP