特典

  • フィフスアベニュー通販特典「美しい野菜 (1)」トークCD

フィフスアベニュー通販特典「美しい野菜 (1)」トークCD

uthukushii yasai

商品説明

フィフスアベニュー メーカー通販特典トークCD
出演:野島裕史、前野智昭
収録時間:17:21

作品情報

作品名
フィフスアベニュー通販特典「美しい野菜 (1)」トークCD
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ドラマCD「美しい野菜1」
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

楽しい会話。

特典フリトも裕史さん(野島さん)と前野くん。
前野くんとやる時はMとS色の強い作品が多い裕史さん。
で、中の人的には逆転した方がいい感じの2人。
スポーツやる時はMの裕史くん。
マイク前ではドMの前野くん。
今回の終わり方では納得がいかないというか。
こういう終わり方もいいかもしれないが「1」とついてることだし続編でハッピーエンドを目指していきたい2人。
子供の頃嫌いだった野菜、好きな野菜は。
野菜大好きな2人。
肉も野菜もバランスよく食べる裕史さん。
子供の頃ピーマンが嫌いだったら前野くん。
トマト好きで出先でも買っちゃう前野くん。
大人になって最近好きな野菜がカブという裕史さん。
カボチャやトウモロコシも好きな2人。
北海道に行ってじゃがいも2kg買ってきちゃった前野くん。
1人じゃ食べきれなかった前野くん。
これだけは1人でやりたいこと、躊躇なく1人でできること。
裕史さんは自転車のカスタム。
整備とか調整は誰かと一緒でもいいけどデザインとかは1人でやりたい裕史さん。
じっくりやるタイプのゲームは1人でやりたい前野くん。
あとVチェック。
躊躇せず裕史さんができることはぼったくりバーのキャッチについていくこと。
面白くなって仲良くなるんだけど、結局ぼったくられる。
高校生の頃から1人カラオケしてた前野くん。
大人の本とかビデオとかは躊躇なく買えるようになった2人。
でも、レンタルは躊躇しちゃう前野くん。
会員証でバレるんじゃないかと思っちゃう系。
逆に裕史さんは普段からシモ系トークをしておいて「野島さんなら借りるよねー。仕方ないよねー」と思わせておく系(つまり借りる)

3

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP