お前を犯すのは、もう俺だけでいい――…鬼畜優等生×不良強気受、待望の2巻!!

  • 紙書籍【PR】

表題作男子寮の玩具(2)

一ノ瀬大空・寮長・高校生
望月太陽・ヤンキー・高校生

その他の収録作品

  • 敏感すぎる乳首に…フタ!?(描き下ろし)

あらすじ

毎晩のように寮生達の玩具にされてきた太陽。
しかし、なぜか突然、大空は自分以外の人間が太陽を犯すことを禁止し、大空の“モノ”であることを再び強く教えこむ。
――夏休みに入り、太陽達は優羽に誘われ海の近くの別荘へと来ていた。そこで、太陽は同年代の翔に出会い、束の間、交わした会話に、久しぶりに素の自分を出し笑うことができた。
見たことのない表情で笑う太陽を見て、苛立ちを覚える大空。そして、翔は転入生として再び太陽の前に現れ――。

作品情報

作品名
男子寮の玩具(2)
著者
菊の助 
媒体
漫画(コミック)
出版社
フロンティアワークス
レーベル
ダリアコミックス
シリーズ
男子寮の玩具
発売日
ISBN
9784861347351
3.2

(28)

(7)

萌々

(8)

(5)

中立

(1)

趣味じゃない

(7)

レビュー数
2
得点
83
評価数
28
平均
3.2 / 5
神率
25%

レビュー投稿数2

鬼畜だけど

1巻目より若干甘くなってきたような気がします。
攻めも、受けを独占したりキスマーク付けたり当て馬にHシーン見せつけたりしてるし。
受けも相変わらず反抗的だけど、変わりつつある攻めの接し方に戸惑って、可愛くなってるし。
当て馬がどう動いて主人公2人の気持ちを盛り上げてくれるか、3巻目に期待します。

1

2巻もいい!

一巻が好きだったので二巻も即購入。

一巻のときは批評がすごかったので逆に興味がわいて購入しましたが、買ってよかったと思いました。

今回も好き嫌いがわかれる作品だとは思いますが、複数、モブレ、陵辱など何でもいける地雷なしの私にはじゅうぶん萌えられる作品でした。

ただ、愛がないのはちょっと・・・って人には全くおすすめできません。
出てくるキャラはモブまで悪い意味でいい性格してるんで。

そういうのも好きというかたは絵も綺麗(※個人的な好み)だと思いますし読む価値はあるかと。

8

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP