コミック

  • 感度は2倍!?ヌレヌレ触手お祓いH

感度は2倍!?ヌレヌレ触手お祓いH

kando wa nibai nurenure shokushu oharai h

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作感度は2倍!?ヌレヌレ触手お祓いH

狭間椿貴,学生
設楽鬼梗,退魔師

あらすじ

「数珠で擦るの気持ちイイか?」ドS退魔師の身体を使った気持ちイイお祓いエッチ♪
自分以外には見えない、タコ型の触手に取り憑かれた学生・狭間椿貴(ハザマ ツバキ)。自分の意思とは関係なく蠢く触手のいたずらにたまりかね、ついに評判の退魔師の元を訪れた。 退魔師の設楽鬼梗(シダラ キキョウ)が言うには、相手の身体に取り憑いたモノを祓うには、身体を使った除霊が一番なんだとか!? かくして椿貴は、無理矢理身体を使った除霊に巻き込まれるハメに!! 鬼梗がお祓いのため、触手を気持ち良くしようと刺激すると、何故か主人公の身体まで気持ちよくなってしまい……。 「こんなモンに犯されて悦ぶヘンタイのクセに…っ」「そんなっ…同時に突かな…!」 椿貴は、無事に触手を祓われ、平穏な生活を取り戻すことはできるのか!?(出版社より)(27ページ)

作品情報

作品名
感度は2倍!?ヌレヌレ触手お祓いH
著者
刹那魁 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA(エンターブレインDCG)
レーベル
BL☆美少年ブック
電子発売日
2.6

(3)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
7
評価数
3
平均
2.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

何とも可愛い触手でした

主人公は平凡な学生(多分高校生?)。…なんですが、タコのような憑き物につかれて、地味に迷惑を被っています。
それをお祓いしてもらおうと腕がいいと評判の退魔師を訪ねるんですが、そこで見たものは…
ストーリーはありがちなんですが、登場するキャラの中で一番可愛かったのが、タコのような憑き物ちゃんでした(笑)。
色々悪さはするんですが、表情がいつも笑っているように見えて、ちょっと悪戯が好きなペットに見えてしまいます。
ノリはギャグっぽく、テンポ良く読めるので読みやすいと思います。
主人公は2人とも気が強そうで元気のいいキャラです。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP