表題作10th(表題作 「真昼の月」)

辰巳剛士,ヤクザの若頭
神崎秀一,元マル暴刑事

同時収録作品最愛

唐沢東吾,総会屋
芳賀貴之,逃がし屋

同時収録作品好きこそ恋の絶対

諏訪内真二,刑事
高城幹弥,検事

同時収録作品傲慢な愛は台詞にのせて

高岡大志,俳優
結城亮,脚本家

同時収録作品リロード

神宮聡史,科学捜査班研究者
河東一馬,刑事

同時収録作品利息は甘いくちづけで

根津慎太,ヤクザ
綾木章吾,闇金屋

あらすじ

デビュー10周年を記念した小冊子。代表作品6作の再録&書き下ろし!
「真昼の月」「最愛」「好きこそ恋の絶対」「傲慢な愛は台詞にのせて」「リロード」「利息は甘いくちづけで」

作品情報

作品名
10th(表題作 「真昼の月」)
著者
いおかいつき 
媒体
小説
サークル
ノックアウト王様〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
発売日
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

デビュー10周年記念

作者様のデビュー10周年を記念した同人誌で、代表作品6作の番外編(後日談?)の再録&書き下ろしが贅沢に詰まっています。

「真昼の月」
7ページ。ゲイバー「花音」の開店10周年記念パーティにやってきた神崎。神崎にとっての記念日はいつだろうかと尋ねるカオリに、神崎は「大阪に来た日かな」と答える。それを隣で聞いた辰巳は…。

「最愛」
同人誌「Tokyo」より再録。20ページ。
5年ぶりに東京に戻った行成。戸惑う彼を、東吾は真新しい高層マンションに連れて行きます…。見送られて部屋を出る幸せを、東吾が初めて知った日の話です。

「好きこそ恋の絶対」
11ページ。信二が今の職場に異動してきて2年。田坂が異動すると知り、喜んであげようと思うものの寂しさを拭えない。夜、信二は久しぶりに高城のマンションを訪れます。敬語×関西弁に萌えました!

「傲慢な愛は台詞にのせて」
同人誌「spice」より再録。11ページ。
本編の主人公・亮の兄である秋司と越谷廉の話です。亮達が思いを交わした翌朝、秋司の目線で語られます。廉が可愛いです!この先二人の関係が変わるかも、という余韻のある終わりは大好きです。

「リロード」
8ページ。神宮に誘われ、高級レストランで食事をすることになった一馬。結婚記念日だから早く帰してやれと皆に言われて、報告書の作成を押し付けられたと愚痴る一馬でしたが…。本編そのまま、クールそうで実は一馬にベタ惚れな神宮が良いです!

「利息は甘いくちづけで」
同人誌「正しい朝の起こし方」より再録。11ページ。飲み過ぎた綾木を、家まで送る根津。酔っているから今日はエッチはパスだと言う綾木ですが…。二人の会話が楽しくて甘いです。

2

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?