• 紙書籍【PR】

表題作月夜絵 -笠井あゆみ画集

その他の収録作品

  • タロットカード

あらすじ

仄明かりに照らされて、彩霞の彼方、情念を紡ぎ、美麗な線を結ぶ! 自ら月夜絵と名付ける笠井あゆみの、デビュー以来4年間に発表した作品を中心に構成されている。

作品情報

作品名
月夜絵 -笠井あゆみ画集
著者
笠井あゆみ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
光風社出版
発売日
ISBN
9784875194026
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

是非、新しい画集を!

 笠井先生がデビューされてから4年間の作品を集めた初画集です。20年以上前の画集で、私のは昔プレゼントに頂いたものなのですが、保存が悪かったのか、数ページがくっ付いてしまっていて見ることが出来ないページがあり悲しいです。
 タロットカードの絵柄が沢山掲載されています。タロットカードってなんだか妖しいイメージなんですが、笠井先生の耽美な絵柄が、より一層妖しさを盛り上げて、こんなカードなら並べてインテリアにしたいなぁと思います。
 残念なことにオールカラーではありません。画集はやはりオールカラーがいいです。昔の作品も色彩豊かですが、色調が今よりずっと抑えた感じで、最近の作品のような透明でキラキラした感じではないです。その分、細やかで繊細な線が引き立つように思えます。
 最後の画集が出版されてからもう14年。ものすごいペースでお仕事されている笠井先生ですので、掲載しきれないほどの作品があると思いますが、是非オールカラーの画集にして頂きたいです!

3

間違えました

笠井あゆみ先生挿し絵の「四季無情」という小説のレビューを間違えてここにしてましたがレビュー削除できなかったので…申し訳ありません!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP