特典

  • 「きこえる?」アニメイト限定 描き下ろし入り4Pリーフレット

「きこえる?」アニメイト限定 描き下ろし入り4Pリーフレット

kikoeru

商品説明

アニメイト限定リーフレット
お仕事中に?

作品情報

作品名
「きこえる?」アニメイト限定 描き下ろし入り4Pリーフレット
著者
橋本あおい 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
「きこえる?」
4.3

(22)

(7)

萌々

(15)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
95
評価数
22
平均
4.3 / 5
神率
31.8%

レビュー投稿数4

(*゚∀゚)=3ムハー

アニメイト特典リーフレット(4ページ)は厚めの紙に表裏表紙がフルカラー、中が白黒でした。
職場です。
ユノさんにメールをプリントアウトしたものを届けに来た樹くんにチューってしたら腰砕け(*゚∀゚)=3ムハー
もう言葉すらまともに言えなくなっちゃいます。

顔を真っ赤にしながら『だっだっ』『ばっ』『メッ』『プリッ』『もっ』『こっ』『やめっ』ってどもりまくって焦る樹くん可愛い。

そしてそんな樹くんが何を言いたいのかをちゃぁんと理解しているユノさん(`・ω・)bグッ!
めっちゃくちゃラブラブですやん!

0

相変わらず仲良しの二人。

アニメイトさんで購入するといただける4Pのリーフレットです。これが欲しくて朝イチで買いに行ってしまった…。
さてさて、内容を。


時系列は本編終了後。ちゃんと恋人同士になったあとのお話です。
職場の打合室にて。
キスをしているユノと樹くん。
「超純粋培養仕様」(←本編の描き下ろしで、ユノ命名)の樹くんはユノのキスに腰砕け。
膝がカックンとなってしまった樹くんに
『樹くん 大丈夫?』とおでこにキスをしながら問うユノですが、樹くんは自分の用事を思い出した模様。

『だっだっ』『ばっ』『メッ』『プリッ』『もっ』  (ここからは小さい声で)『こっ』『やめっ』
と顔を真っ赤にさせながらどもってしまう樹くんですが。

『はいはい 番組のメールプリントアウトしたやつ持ってきてくれたんだよね』
『ありがとう』
と樹くんの頭をなでなでしつつデコチューしながらいうユノ。

『何で聞き取れるんですか』と聞く樹くんに、
『樹くんのことだからかな~?』と鼻歌交じりに返すユノ。

可愛い~~☆

そして最後のページでは
『あっ でも「こ」ういうの 「やめ」てくださいっていうのはスルー対象ね!」
とにこやかにいうユノがGJ!

樹くんが可愛くてメタメタに可愛がっているユノと、仕事にも恋にも一生懸命な樹くん。樹くんのことなら何でもお見通しで、どんな小さな声でも聴きとれるユノに思わずほっこりしてしまいました。

その後の、仲睦まじい二人が垣間見れる、微笑ましいリーフレットでした。

7

かっわいいの!

どうやらラジオのお仕事中のようです、お二人さん。
ユノさん、樹くんにちゅ~っと熱烈です。
お顔を真っ赤にしてテンパる樹くんがかっわいいの!

必要な資料を持ってきた樹くん。そのことを伝えたいのに、テンパって全然言葉が出てこないんですが、そこはユノさん、さすがです。
ぜーんぶ何が言いたいのか把握してるってゆう(笑)
慌てる樹くんがかわいくて仕方がないんだろうなぁ、ユノさん。
愛情だだもれ状態で、思わず笑ってしまいました。

都合悪いところはスルーをするユノさんの意地悪さも垣間見れて、大変かわいい書き下ろしでした。

3

こっちが腰くだけだよ。(*´д`*)ハァウ

いや、もう他の姐様方が詳細に語りつくしておられるので
今さら・・・・とも思うのですが、かわいいので言いたい。笑

かわいさの絶叫の前に一応リーフレットの仕様を。笑

紙は厚めで内側にモノクロ2P漫画、外側にカラー表・裏紙となっておりました。(アニメイト限定リーフレットのよくあるやつです)
カラー部分は第1話の表紙の二人で。
表・裏同じ絵柄で裏部分に2P漫画の続きの1コマと橋本先生の
コメントが追加されてて、表紙より1トーン薄い色味になってました。
大きさは本と同じサイズです。

で。本題。笑

職場の打合せ室に連れ込まれて(るとしか思えない。笑)
ユノのエロテクにより涙目になりながらキスの嵐に翻弄されている
樹が激かわなんです!!!(*゜∀゜)=3 ムハー

で、めろめろになりながらも仕事を思い出して
言葉にならないぶつ切りの単語を発する姿がまたかわいーーーー。
そんな言葉を理解して返事するユノもさすが。笑

もうあっまあま。
そのうちキスだけじゃ止まらないんじゃ?
なーんて思ってしまいましたよ?爆

もっとこの二人のらぶらぶっぷりを見ていたいなぁ~と思えるリーフレットでした♪

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP