釣ってるつもりが、釣られてた!?

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作雑踏に遊ぶ魚

白帆メイ 20歳 女装男子
楢崎夏海 29歳 AVスカウトマン

同時収録作品女神に恋したさくらくんの受難

佐倉悟 18歳
久保永輔

その他の収録作品

  • 田舎に遊ぶ魚たち

あらすじ

29歳独身・AVスカウトマンの楢崎 夏海が街で声をかけた美人なお姉さん〝メイコ〟。
出会って30分でホテルに誘ってくる超肉食系女子なのか…と思いきや、事務所に連れて行くと実は綺麗な顔をした男だとわかり敢え無くリリース。

しかし、男でもいいから口説き落とせ! と言われて一緒に入ったホテルで気持ちよくされてしまい、まさかまさかの貞操の危機――! !
美人なお姉さんのその実態はなんと、ノンケを食い散らかす女装男子だった…! ?! ! ?

作品情報

作品名
雑踏に遊ぶ魚
著者
なりた晴ノ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
竹書房
レーベル
バンブーコミックス Qpaコレクション
発売日
ISBN
9784801956131
4

(84)

(27)

萌々

(42)

(12)

中立

(1)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
15
得点
340
評価数
84
平均
4 / 5
神率
32.1%

レビュー投稿数15

THE・女装攻め

評価が難しいですけど、取り敢えず女装攻めの王道を行くような作品でした。

AVのスカウトマンである楢崎が街中で女の子を探すも、あまりピンと来ません。そこで、すれ違ったときに微笑みかけてきた美女に声をかけて、その美女はメイコと名乗りました。メイコを女優として勧誘するために近くの飲食店に入るも、メイコは樽崎をホテルに誘ってきました。そのまえに、と事務所に連れて行くと、あっさりAV女優の勧誘だということがバレます。メイコが服を脱ぐと女装をしていた男子ということがわかり、一度は帰ってもらいます。
しかし、社長はメイコを必要としていたので、「新しい扉を開きたい」と言い一緒にホテルへ入ります。しかし、てっきり逆だと思っていた樽崎は押し倒されてしまい…??

文句的なものはあまり無いのですが、強いて言うのなら受けが関わったアイドル志望の女の子のことかな……。いくら興味がないからと言って一人の人間の夢を潰す手伝いをしていることに変わりないので、あまり感情移入はできませんでした。

まぁでも女装攻めに興味のある方なら読んでみるといい作品だと思います。取り敢えず何事も読んでみてからです。

1

女装の裏には、色々有るのよ…

新鮮な驚きのある作品。
表題作タイトルほか、短編がひとつ。
どちらも共通しているのは、
『思わぬ相手にヤられちゃった!』です。

特に表題作、こちらはモブレあり。
苦手な方は、ご注意ください。
ただ、これが有ってこその話の展開が進むのは確かなんですね。

魅力的なのは、計らずもヤられちゃったAVスカウトの夏海。
この人の、思考とか心理描写がいーんですよね!どこか、自分に起きていることが他人事。普通なら、女装した男にヤられちゃったら、相当ショックですよね。
でも、夏海は違う。
こんなことも有るか、みたいに快感に添うことが出来る。つくづく不思議なんですね。

女装して男をナンパしまくるメイ。バリタチのメイが、何故女装ナンパに行き着いたのかは、ちょっと切ない。
だけど、それを選んだのは紛れもなくメイなんです。つらい気持ちを、受け止めると言うか、事実として認知して優しくした夏海。
夏海自身も、逃げている現実も有りつつ。

出会って、セックスして、相手に対する感情が恋になるのか。
じっくり、丁寧に描かれています。
これ、モブレとかは難しさ有りそうだけど映像化しても面白そうです。
萌え、というよりドラマを追う作品。読みごたえ有りました!

0

表紙からは想像しにくいお話でした

女装ものが読みたくて出会った作品
女装でしかも年下攻め!
期待して読んじゃいました

思ってた展開とか違ったけど、良かったかな〜
もうちょっとアウトローな雰囲気があっても個人的には良かったけど、ライトな感じでお話が展開していくのは読みやすかったです

巻末にあったその後のお話が好きでした
なんやかんやありましたが、ちゃんと二人が思い合ってる感が伝わってきて、ほっこりしました
さりげなく、受けの経済的に安定してる情報が盛り込まれてたのも好き

後半にあった、石膏のお話
続きがあるならぜひ読みたいました
いろいろ大事なところが飛ばされてるのが残念
ちゃんと設定がありそうなので、続きが気になりました

1

釣り上げたつもりが

釣った魚に餌はやらない楢崎。AVのスカウトマン。釣ったと思った美人は超肉食派で男だった!

楢崎が実は真面目でスカウトマンの仕事をしてる以上人の人生をこれ以上変えたくないと、誰とも付き合わないようにしたり、飄々としながらメイちゃんには優しくて欲しい言葉をくれたりとか。

メイちゃんが楢崎を好きかもってなって避けますが、メイちゃんがいざ他の男に抱かれるとなると連れ去ります。

メイちゃんに抱かれて新しい扉を開けた楢崎。でも穏やかな世界が待っていたのでは?

巻末の短編ではメイちゃんの実家を買い取って一緒に住む?って感じで。

女神に恋したさくらくんの受難
これはリア充受けは攻めを好きなの?面白がってるの?謎です。しかしまさか受けとは。イケメンリア充人気者なのに。

0

女性を釣果って言ってたら自分が狩られた

う〜ん、面白かった!
この「う〜ん」はイマイチっていう意味じゃなくて、反対に唸っちゃった感じ。
キレイな男の子が女装して、引っかかったナンパ男を掘り逃げする…
これって女からしてみれば結構痛快だったりする。ヤリチンざまあ的に。
女性の性を食いものにしてる、その極北の存在が「AVスカウト」。今現実世界でも「AV強要」問題が社会問題になってるしね。そりゃ確かにそれもお仕事ではあるけれど。
さて、本作。
こちらのスカウトマンはそれほど悪人風ではないし、AV業界も当事者のAV女優さんもあっさり目に描かれています。
そこに現れるメイコちゃん。
ナンパ(スカウト)されて積極的についてきて、自分からホテルに誘い、いざその時、ずずず〜と挿れちゃう。
でもメイコちゃんにもリスクはあったんだな。前に掘り逃げした男たちから仕返し輪姦されたりもするんですよね。
その時楢崎がボロボロのメイを看病して、結構フラットに男姿のメイの顔を好きだよと言い大事にしなよ、と言ってくれる。それで、かどうかは知らないけれど、メイは楢崎を好きになるのです。そして、押して押して俺のものにしたい、となる。
楢崎も、今までの女性に対しては、女性をオとすのは釣りと同じ、釣ったらゲームオーバー、あとは餌はやらずに放すだけ…そんな恋愛態度だったけど、今回はメイに捕まってそのまま流されていく。
女に本気になれない男は、もしかしたら潜在的にゲイなのかもね!

「女神に恋したさくらくんの受難」
リア充を目の敵にする油絵オタクと、イケメンモテ男。
モテ男の久保に童貞をネタにされストレスの塊になる佐倉は、大好きな女神(の彫像)のお告げの夢を見て、目覚めたら久保と体が入れ替わっていた…。
入れ替わって知った久保の秘密は!
思ったよりエロかったです。この2人の温度差は縮まるか⁈

かきおろし「田舎に遊ぶ魚たち」
メイのおばあちゃんが住んでいた家に急に連れて行かれる楢崎。
楢崎の、大人の実力(つまり財力)炸裂です!ポンと400万…楢崎カッコいい!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP