特典

  • Chara BIRTHDAY FAIR 2016 Ⅱ キャラ創刊21周年記念バースデーフェア小冊子

Chara BIRTHDAY FAIR 2016 Ⅱ キャラ創刊21周年記念バースデーフェア小冊子

Chara BIRTHDAY FAIR 2016 Ⅱ

商品説明

キャラバースデーフェア2016・対象本購入者限定配布小冊子Ⅱ
フェア開催店にて既刊本購入者に3種から選んで1冊配布
※本フェアの対象帯巻き本の場合は先着にてミニサイン色紙をランダム配布
フェア対象本・フェア参加店は「Chara」のHPに記載あり

木下けい子「ひねもすのたり君と僕」番外編「君といつまでも」
高久尚子「僕はすべてを知っている」番外編「朝食問題」
楢崎壮太「舐めちゃう系男子。」番外編「舐めちゃったら系男子。」
見多ほむろ「たかが復縁」番外編「たかがお風呂」

作品情報

作品名
Chara BIRTHDAY FAIR 2016 Ⅱ キャラ創刊21周年記念バースデーフェア小冊子
著者
高久尚子  木下けい子  楢崎壮太  見多ほむろ 
媒体
特典
発売日
4.5

(4)

(2)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
18
評価数
4
平均
4.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数2

ほのぼの甘々+゚。*(*´∀`*)*。゚+

キャラバースデーフェアの小冊子Ⅱ
A6サイズ・モノクロ印刷
各話4Pずつの構成になってます(^^)

フェア小冊子は文庫本4種・コミックス3種/計7種あります。
参加してる作家さんはHPに掲載されてますのでご確認下さい。
又、バースデーフェアの帯が巻かれた作品を3冊買えば、全サのCDに応募出来ます。(2016年は「マザーズスピリット」のCDです)


(以下ネタバレ注意)

◆高久尚子「僕はすべてを知っている」番外編「朝食問題」

恒例?犀川クリニックの面々で…ではなく、
今回は加賀×金沢のイチャイチャ編ですヾ(*´∀`*)ノ

朝食を作ろうとしている金沢先生。
「いつも行ってる喫茶店のモーニング飽きちゃいました?」
と加賀さんに言われてモゴモゴ。
というのも、2人で通ってる喫茶店で人目もはばからず距離が近い加賀さんに、喫茶店の店員さんから"そういう目"で見られてると気付いて、加賀さんが変な目で見られないよう喫茶店は控えて自炊をしようとしたのですがーーー。

金沢先生はいろいろ気を使ったつもりだけど、
加賀さんはわざと見せつけてた…というオチに萌え(﹡´◡`﹡ )♡
人前でイチャイチャして幸せそうな加賀さんにニヤニヤするー!!
というか、毎日お泊りしてるんですね⁉︎(ФωФ)マジか。
新刊どうなってるんだろ…楽しみだ〜!
喫茶店の店員さんはきっと腐女子w
私もその店に通いたいぜ…。

◆楢崎壮太「舐めちゃう系男子。」番外編「舐めちゃったら系男子。」

料理が出来ない藤野。
春斗に簡単に出来るスコーンあるよーと言われ、
春斗のお家に行って一緒に料理。
簡単に美味しく出来たので、家に帰って今度は一人でチャレンジ!
でも美味しく作れず、翌日春斗に試食してもらってションボリしてたところへ佐久間登場!まずいスコーンを一口食べて一言
「うまいじゃん」
「また作って、今度は一番に俺に食わせろよ」
悪魔と呼ばれし佐久間は本命にはゲロ甘なのでしたw

この作品は未読だったのですが、無表情な俺様攻めが受け限定でゲロ甘というニヤニヤキュンキュンな番外編を読んで、ソッコー本編を買いに走っちゃいましたw 佐久間のデレは萌えツボついてくれるわ〜(∩´///`∩)

◆見多ほむろ「たかが復縁」番外編「たかがお風呂」

帰宅して玄関でキスしてる2人。
「シャワー先行く?」と勧めたけど竹原から一緒に入りたいとお願いされ嫌がる天野でしたが、「メガネ外したら見えないって」の一言にしぶしぶ了承。
体を洗う天野を湯船に浸かりながらじーーっくり眺めてる竹原w
その視線にツンデレ発動の天野w
竹原の顔にパシャっとお湯をかけたら、竹原の目からコンタクトが!
「お前…っしっかり見えてんじゃ…っ」と怒る天野に
「ごちそうさまです…」と返す竹原なのでした。

ヘタレ攻めかと思いきや、恋人になった後は一枚上手な竹原にニヤニヤしてしまうわ( ´艸`) ♪んで、恥かしそうにしてる天野が可愛い!2人とも40超えのオッさんなのに、お風呂の中がなんだか花が飛んでてピンク色になってる気がする(゚∀゚)♪

(ひねもすのたり君と僕は未読です。スイマセン。)

5

Charaのバースデーフェア小冊子は充実!

Charaのバースデーフェア小冊子は、コンパクトながらも漫画の内容が充実していて毎年の楽しみとなっています。
この小冊子では、既読作品が3作品載っていました。3作品とも、本編が大好きなので、こういう形でショートが読めるのはとても嬉しいです。(ちなみに「たかが復縁」はちょうど本編を読んだばかりだったので、小冊子の収録が嬉しかったです。)
また、どの作品も甘々幸せなカップル達を堪能できました。
「ひねもすのたり君と僕」では、あいかわらずの甘々バカップルっぷりにホクホクし、「僕はすべてを知っている」では、個人的に萌え度の高い、加賀・金沢カップルで、相変わらずちょっとずれた金沢先生の思考が面白くて(あと、個人的には冒頭の「朝食作ってくれるんですか?」のコマの絵の雰囲気がツボでした)、「たかが復縁」では可愛すぎる天野にキュンでした。

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP