• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作佐々木と宮野 (1)

その他の収録作品

  • 描き下ろし

あらすじ

BL展開断固拒否な"男子高生の日常"(Boys Life)コミック!!
pixivで人気の『佐々木と宮野のちょっとした話。』が "ちょっとした話"じゃなくなりました! 女顔がコンプレックスな腐男子 宮野は、 不良な先輩 佐々木に気に入られてしまい――!?

作品情報

作品名
佐々木と宮野 (1)
著者
春園ショウ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
レーベル
ジーンピクシブシリーズ【非BL】
シリーズ
佐々木と宮野
発売日
ISBN
9784040684710
4.3

(113)

(67)

萌々

(26)

(16)

中立

(2)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
13
得点
489
評価数
113
平均
4.3 / 5
神率
59.3%

レビュー投稿数13

わたしの中では最高にBL

大好きすぎる作品です。
これが非BL分類なのが納得いかないくらい胸がときめきます。
通常、女子にしか見えない男の子設定は苦手なのですが、宮野は素直に可愛いと思えます。
自他共に認める女顔で小柄だけど腐男子、性格も味の好みも男前というところが良いのです。

そして何と言っても佐々木先輩。
宮野を「みゃーの/みゃーちゃん」と呼ぶところがまず可愛い。
イケメンなのはもちろん、佐々木の心の動きが!たまりません。
顔が可愛いと思うところから、可愛いから顔を見たいし、会えたら話したい。話したらやることなすこと可愛く思えて…。恋です、これは恋の話なのです。

BLは好きだけどえちぃシーンはいらない。
きゅんきゅんする部分だけでいいという方にはバイブルになり得る作品です。

3

神!

とにかく神の一言です BL読むならこれからが一番オススメです

0

手を合わせてしまうぐらいの尊さと可愛さ…!

この作品はホント、可愛いと尊いが詰まりまくってる作品です…。
BL初心者でも読めますし、同性愛に偏見が無ければ誰でも見られると思います^ ^
割とピッコマとかの漫画アプリで、無料で少し読めるので是非見てみてください!

pixivで読む事ができるBL作品で、私は佐々木と宮野が1番好きです。
「とっ…∑(゚Д゚)と…と…尊い…(倒」ってなりますwホントに可愛いw

題名でも分かる通り、佐々木先輩とみゃーちゃん(宮野)の話です。みゃーちゃんと言うのは、佐々木先輩が宮野に対する普段の呼び名です^ ^もうここから可愛いですよね\(//∇//)\

個人的に佐々木先輩が大好きです♡
みゃーちゃんと話すたび、心の中でみゃーちゃんへの愛しさを炸裂していたりしていて本当に可愛いのに、割と独占欲もあってヤキモチ焼きなんですよね╰(*´︶`*)╯♡恋に不器用な先輩大好きです♡

そのお相手みゃーちゃんもとにかく可愛いです^ ^顔も性格も名前も^ ^実は下の名前が由美(よしかず)!最初知った時「名前ゆみ!?」ってなりましたw
腐男子なので、みゃーちゃんが語るBLの話にめちゃくちゃ同意しちゃいますw

0

神作

読みながら何回叫んだかわかりません。
描写が一つ一つ丁寧で、本当に気持ちが伝わってきます。すごくキャラに感情移入できてしまう!!
本当におすすめです!

0

良い!!!!

この作品はアニメから入り、好みドストレートだったので即全巻購入しました。
読んでいる最中は二人の恋にニヤケが止まりません。最高すぎます。

それにスケベの一切ない作品なので読みやすく、no腐女子の友人にも勧めやすく良いと思います。

主人公の彼に対する共感も多く、クスッと笑えるお話も多くてとても読みやすかったです。
絵柄も可愛らしく、主人公以外のキャラも個性豊かですごく好きでした。

二人の今後が楽しみで仕方ありません。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP