商品説明

リロードシリーズ連載10周年記念☆特典小冊子!!
(配布店舗はHPにあります)

10/31発売「タブーカラー」+既刊1冊を購入するともらえる特典小冊子

表紙・裏表紙:既刊カラーイラスト一覧
内容:作者・イラストレーターコメント+ラフ画
小説部分:14P/一馬宛に届いた謎の茶封筒。中を開けて見ると…。

<いおかいつき先生のコメント>(HPより)
『リロード』シリーズ10周年です。
お祭り気分で楽しんでいただけるような、
賑やかなお話となりました。
是非ともよろしくお願いします。

作品情報

作品名
リロードシリーズ連載10周年記念 特典小冊子
著者
いおかいつき 
イラスト
國沢智 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
タブーカラー+既刊1冊
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

祝☆10周年

リロードシリーズ10周年記念の小冊子です。
対象商品2冊購入でもらえます♪
(竹書房の告知では「タブーカラー」「エンジェル」「エスケープ」「リアルワールド」「フェイク」の5冊が対象ですが、私が購入した店舗ではそれ以外も対象になっていました。販売店によって対象が違うようなのでご確認を…)

表紙等も全て合わせて20Pあります。
カバーイラスト&カラー扉イラストを一挙掲載。
ズラッと並ぶと見応えありますねーヾ(*´∀`*)ノ
シックな色合いで攻め×攻めが並ぶ中、「エスケープ」の表紙だけ肌色が目立つw
カラー扉が並んでるページは半分以上がキスシーンで萌えました( ´艸`) ♡
(小冊子が文庫本サイズなので1枚1枚が小さいのが残念)

最初のページと最後のページには神宮&一馬のイラストとコメントが掲載されてます。

小説部分は14P。内容をザックリ。

一馬に届いた謎の大判の茶封筒。
送り主は吉見で中身はバースデープレゼントでした。
そして行く先々でプレゼントをもらい、最後は神宮に会って…というお話。

プレゼントの中身にキャラの性格が出てますw
神宮が用意してたのは意外でした。
内容自体は萌えというよりほのぼのと読んでたのですが、
最後に神宮の殺し文句が出て萌えた〜(^//^)
色気ない会話してたのに一気に甘くなるからキュンとくる。

リロードシリーズ気になってる方はこの機会に是非小冊子もGETしてくださいませ(^^)

2

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP